1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日(土) 20時52分48秒

暑すぎ。。。。。こげるっちゅーねん

テーマ:F4永遠に


レイニーちゃん・・・

めっちゃ可愛かった。。。

日本語・・・

めっちゃ上手!!!!!!!

惚れたな・・・我。。。

(///∇//)テレテレ・・・おいおい。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金) 03時47分21秒

テレビ・・光りましたか~~~!!!!

テーマ:F4永遠に


忘れておりましたが。。。。

「流星雨」。。。

オリコン。。。。

第5位ですから~~

~~~~(27日付)

詳しくは オリコン チェック!!


すごいじゃないですか!!!


とうとう来たね・・・波よ波!!


そら


テレビも光るっちゅー

ねん。。。


ひっひっ光りましたか?(笑)




で、記者会見みたよ~ もうね~うれし過ぎ~~~~~



いろんな番組で流してくれて 一人でニヤニヤしてました。。。

でもね、言えることは 流してくれた番組に出てる人!!

知らなさ過ぎだし もっと くいつけよ~~~~~~


~!!!

それと「当分韓流がまだ続くのでなかなかブームになるの

は無理でしょう・・・・」 みたいなこと言ってたおばさん!!

あんたF4のファン敵にまわして、 喧嘩売ってんか~~~

~~~~!!!!!!! す~っとした。。。


でもさ~みんなかっこよかったけど


ヴァネの日本語。。。


上手だし


何より言い方が優しいというか


甘いっていうか・・・


頭もつんつんで


顔ちっさ~い!!


流星の時からして


一番変身したよね。。。


かっこいい~


で、3人同じこといってたね、「僕達はラッキー(幸運)で


す」って・・・。


で、3人目の仔仔が言った時笑いがおきて。。。


「スイマセン・・・」ってかわいいな~もう。


でもいっそkenちゃんを3番目に座らせて、


kenちゃんも「僕達はラッキー(幸運)です」


って言って最後のおちを仔仔にふりたかったな~。


すごい困った顔&いつもの笑いで


落としてくれるかも・・・・・。


尚、「会見の模様は、文化放送のインターネットラジオBB

QRでは全てを5月2日(月)から一週間、音声でお楽しみ

いただけます。」


アジアンパラダイスさん で、でておりました。


で、ついでに↑アジアンさんではいろいろと情報が・・・


今回の写真集・・・7月中旬発売予定  ¥4,300(本体

価格)


メイキングDVD付き ですから~

~~~



もち、買いですな~。

それと F4フィルム・コレクション2005 って

映画「マジック・キッチン」 「スカイ・オブ・ラブ」 「スター・

ランナー」 だけでなく

「流星花園 F4 music party 演唱會」 

「F4 Fantasy Live Concert World Tour at Hong Kong

Coliseum」 もあるんだ・・・。

絶対行くぞ!!!!!

大画面で見たいわ。。

涙でかすむかも~~~~~~ウルウル 。


いやっ


大声で歌ってますとも・・・我



追加
HMV さんで


流星雨- Sp Music Video 」(DVD)


¥2,100


6月22日発売予定ででてました・・・。


アルバム『流星雨Meteor Rain』のミュージック・クリップを

収めたDVDで

ミュージック・クリップだけでなくこれまで未公開だったNG

集も収録!


ってなってます。。。


ほんとに未公開か~~~?


まあでも波は完璧に来てるね。。。


いそがしいそがし。。。


金・・貯めないと・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月28日(木) 18時14分27秒

F4ever。。。

テーマ:F4永遠に

これって当たったのか・・・?

今まで運がなかった我・・・

当たったのか・・・?

F4のオフィシャルファンクラブ


F4ever

考えた人・・・

我と頭の中一緒ですから~~~

当たるならもっとF4のグッズとか ポスタ~と

か、


 握手券とかがいいで

すから~~~~~~


(まだ根に持ってる・・・かも。)


でも一緒の名前ってビックリですよ

さては我のを見て いい名前だって

使ったわね~~~

(たかがちっちぇーブログ・・・みてねーっちゅ

の!!)

でも、すごい気に入ってるんだけどな~

しかも我は F4ever。。。←。。。あるし

モーニング娘。←の。と一緒・・・。

もう何言ってんだか・・・。

とにかく大きい組織にはかなわないってことで

すね・・・。

長いものには巻かれろ?

ハイハイ・・・クルクルクル。。。       

まあ考えますよ・・・。


で、記者会見!! 我仕事でほとんど見てな

いので、今日録画見るの楽しみです。

今日は恒例の戦神の日だし・・・


そして30日・・・。

我は・・・・

次回に続く(ってどうつなげるねん!!

我。。。)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。