るるなのダラダラ日記

ゲームとかリアルのこととか、色々書いてるワケワカメ日記(*´ω`)

完美世界ネタオンリーではないので、見たくない人は「戻る」をポチっと。




51D 40周目。ライオンメット(他の鋳具も)無し。




('、3)っ⌒っ


テーマ:



気がつけば21になってました。

1年まじはえーーw


↑は、最近きいてる歌です(o'ω')

ケータイの着うたにしたいいいいいいいいい



なんだかんだで毎日忙しいです・・はい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
↓アーティスト    ↓曲名
moumoon - Sunshine Girl



これよすぎw

よく動画消される-ω-;
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
お隣に新しい方が引っ越ししてきたみたいで、ここ2・3日ドタバタうっさいです。

あなたいったい壁になにしてるの?っていう雑音?が聞こえてきます。

ええ、まさに壁に落書きしてるような音。




2年前・・・・・。うちもオネーチャンと騒いでごめんなさい!

今はもう、人住んでるんか??っていうくらい静かにしてると思うので

許してください☆彡

------------追記------------------

引越ししてきたんじゃなくて、ただの室内リフォームでしたw

てかレオパの人、音楽ガンガンかけながらお掃除ってどゆことなのww

てことで、お隣一部屋空室ヾ('ヮ'*)ノ

------------追記------------------






どうもこんにちは。





いやーもう4月で、春っぽい歌でも・・・・どぞん



今の所、↓このアウル・シティーがお気に入り!

(アーティスト→)Owl City - Hot Air Balloon(←曲名)






Taylor Swift with lyrics - Today was a Fairytale







Train - Hey, Soul Sister







Lady Gaga - Eh, Eh (Nothing Else I Can Say)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

弟がゆーとったけど、1時間以上(やっけ?)のお説教は自己満足とかなんとか。



ハイ、リアルパパーンから電話があって2時間ほどgdgdお話・・・。充電なくなったっちゅーねん。


最初は普通に喋ってて、だんだんお説教になり 誘導尋問になり


うちのストレスふえまくr



まぁええ、いつものことなんですけど 


オトンと話すときは心のスイッチをオフにして、「うん、うん」しか言わなくなる>w<




まじトロくてさーせんwwおおちゃくでさーせんwww



やだね~。普通の話し合いならええねんけど、うちが意見ゆーたら全部逆らってくるみたいなとらえかたするし


「そこはそうかもしれんけど、こうなんちゃう?」みたいな意見ゆーた次の日は素無視されます。


そんな繰り返しで自分のこと喋らんくなったってことにしとこう。口数すくなくてごめんね!!




あと会社の社員と接するときみたいな話方もまじでやめてください、お願いしまs



うちが実家戻ってからと、実家からコッチに戻ってきてからの日数をキッチリ数えてるとか


きめぇえええええ!!姉弟が友達と遊びに行く時どこのお店か聞いて、本当にそこにいってるのかチェックするし


友達の家でも、車走らせチャリあるか確認するし 過保護すぎ。確かに危ない世の中やけども!



もうぷぎゃーーーですww


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


お目汚しすみませんでした!┌○"ペコッ





ブログに書くとすっきりする(*´ω`)



いやしかし、今日天気よすぎやろw


鳥さんピーピーないてるし、ほかほかやし お昼寝にはもってk・・・zzzZ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
この方が歌ってる歌が好きなんでうp!

優しすぎる声(*´д`*)ハァハァ





思い出し泣きしてしまった(´。・ωq)シクシクw

失いたくないんで、求めたくないです 色々と(謎


↓一応本家も↓




うちが生まれるまえから犬は飼ってたみたいで、最後の犬いれて3匹かってました。

ゴールデン・レトリーバー、イングリッシュ・コッカー・スパニエル、チワワと(*´ω`)

順番に名前がゴールデンの「こまんち」、スパニエルの「ジョン」、チワワの「ラッフィー」


こまんちってなにそれ( ´゚д゚`)って感じなんですがww

オトンのネーミングセンスすごいっす。


(ちなみにうちは、ジョンとラッフィーと生活してました!)


まぁそんな感じで、外でて犬みつけると

「あ、わんちゃん(*´ω`)」ってがん見してしまいますww

いやー、かわいいよ犬。




可愛がってあげてくださいね、犬とか動物飼ってる方。

あなたには沢山お友達がいるかもしれませんが、その子にとってはあなただけが友達です。


って昔強引に連れて行かれてみた映画で言ってた言葉です、うん。



てかさ!感動ものとか、動物系の映画って映画館でみたくないねんなww

泣いてまうやろおおおおおおおおおおw

涙我慢して、隣に座ってる友達みたらガン泣きしてた>w<

デスヨネーwないてまうやんなぁwそやんなーww



ついでに 犬の十戒 クリックして見てね!



そんな感じでこのへんでノシ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。