過日のボストンマラソンテロやフランス・パリテロなどなど、米国1%プロデュースのテロ芝居では何度も同じ出演キャストが使われるためすぐにウソとバレます。

今回のゲイクラブの銃乱射事件も同様に早くもクライシスアクターが特定されました。

機密保持のためには出演者を多くできないので、俳優の使い回しはいたしかたないとは思いますが、ホントにゲイがない連中で、なんだかなあという感じです。

こういう事件をデッチ上げる目的は、知られたくない事実があり、派手な事件で国民の視線を逸らしたいのか、この事件をキッカケに国民奴隷化の統制強化をしたいのかどちらかです。

ヒラリーBBAのメール事案から関心を逸らそうとしているのか、米国民が蜂起し暴動時のリスク低減に向け銃規制の強化を目論んでいるのか、その両方なのか。

クライシスアクターさんよ、あんたら用済みになったらもれなくあの世行きでっせ。その前に世のため人のためになることしなはれや、真相をバラすとか。

----
*オーランド惨事のクライシス・アクターさん
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_80.html
オーランド惨事、早くもクライシス・アクターが発見されています。

実際の被害は二人?犯人は天井を撃っていた?続報、求む。 


2016/6/13 20:37

クライシスアクターがすでに発見されてしまった模様です。 当日事故現場に居合わせた女性が、翌日には被害者の母としての登場です。 

https://www.youtube.com/watch?v=z0thCKVuWts 

(Orlando Shooting HOAX Desperate Crisis Actor Fake Crying EXPOSED (Redsilverj) ) 

peco 


----
同記事のコメントより(敬称略)

*ランスロット
2016/06/14 08:35
Orlando terror fales flag とか crisis actor とかのキーワードで検索すると沢山出てくると思います。 出先からで、失礼致します。