*ユダヤ金融バカの皆さんは、パニック状態で、自分たちの行為が自分たちの首を絞めているのに気がつかないのでしょうか?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_254.html


ユダヤ金融バカの皆さんは、パニック状態で、自分たちの行為が自分たちの首を絞めているのに気がつかないのでしょうか?

便利なインチキ過激派、ISISの正体が身内の英国からバラされています。
この英下院議員、子供買春かなにかで失脚させる予定ですか?


2014/9/28 15:17

心ある政治家の皆さん人類と人もどきの戦いです。
下記のイギリス議員の様にどんどん発言しましょう。
※記事一部引用

イギリスの下院議員であるジョージ・ギャロウェイ氏が、アメリカとイギリスが、地域でテロ組織ISISを結成したと強調しました。

■イギリス議員、「米英がISISを結成」

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/48743

川口


----

ユダヤハゲタカファンドを国連が非難決議。
ユダヤ金融悪魔が支配する日本の安倍傀儡政権だけが、マイケル・グリーン影の総理の指示で決議に反対。
日本の支配構造を自ら晒していただいてありがとうございます。


2014/9/29 07:15

そりゃそうでしょ。
ユダ金の手の内ばらされたら困るもんね!
特にクズ安倍のサギノミクスはユダ金に安値で日本の株を買わせるための詐欺だから… 日本、米国、英国、ドイツ、チェコの5カ国だけがハゲタカファンド避難決議に反対だもん、バレバレですよ。

■「ハゲタカファンド」国連人権理が初めて非難決議 日本は反対

http://www.huffingtonpost.jp/2014/09/27/un-human-rights-council-vulture-funds_n_5891998.html

川口


----

一方、ユダ金金融破綻者に愛想を尽かした中印などがアジアインフラ投資銀行の創設に参加の方向。
金融ユダヤ人が支配する日本の安倍マイノリティー詐欺師政権は、マイケル・グリーン日本総督の命令により欠席。


2014/9/28 23:39

ユダ金米国はアジアから出て行け!

北京準備会合に21カ国=アジアインフラ銀

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014092800283

【北京時事】中国財政省は28日、同国が主導して創設を計画しているアジアインフラ投資銀行(AIIB)の準備会合を27日に北京で開き、創設メンバー入りを望んでいる21カ国が代表団を派遣したと発表した。
中国メディアによると、会合には、加盟の意向を明確に表明済みのタイ、カザフスタン、モンゴル、クウェートなどに加え、インドも参加したが、創設計画に距離を置く日本は出席しなかった。

とくお


----

どんなに足掻いてもドルの失墜は決定的。
ルーブルと元で十分で。
円だけ叩いても無駄。
「ドルは悪魔の通貨」ですから、人類には不要です。


2014/9/28 09:54

ドルに代わるルーブルと元

http://japanese.ruvr.ru/2014_09_27/277869894/


----

スレ違いますが

中露が、ユダヤ米国のシリア空爆を批判。
当たり前です。
国連安保理決議も経ずに勝手に空爆するキチガイ国家。
何の権限もないのに他国を攻撃する精神異常国家。
地球上に存在が許されないテロリスト国家、米国。
キチガイがどんなに煽っても世界戦争は起こせません。
もう「終わり」です。


2014/9/28 09:01

スレチ失礼します。
国連総会にて、中国・ロシアの外相がユダ米を完全批判しています。
ユダ米が世界を巻き込む戦争をデッチあげることは、絶対に不可能であることが、この記事からよく分かります。

シリア空爆を批判=中ロ外相-イスラム国

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014092800019

ロシアのラブロフ外相は27日、国連総会での一般討論演説で「シリア領内でのテロリストとの戦いはシリア政府との協力の下で計画されるべきだ」と述べ、米国などがシリア政府との連携なく実施しているイスラム過激組織「イスラム国」に対する空爆を批判した。
ラブロフ外相は「米国は自国の利益を守るためには、どこででも一方的に武力を行使する権利があると宣言した」と指摘し、米国の政策に批判的な立場をにじませた。
続いて登壇した中国の王毅外相は「国連安全保障理事会が主導的役割を十分に果たすべきだ」と述べ、シリアでの軍事作戦には安保理決議による法的な裏付けが必要との考えを示した。

AD

コメント(1)