Web版 レタスクラブニュースに現在発売中のレタスクラブの漫画記事を描かせて頂きました。

 

 

 

今回は「時間貯金できるついで下味冷凍おかず」のレポです!

 

 
アップ続きは画像をクリックアップ


 

ちなみに「しっとり親子丼」を作ったんですが

出来上がりはこんな感じに↓



鶏肉がしっとりしてて
おいしかったですよ~ニコニコラブラブ

ぜひぜひビックリマーク

 

 

 

 

発売中

このブログが50P以上の描き下ろしをして書籍になりました!
コミック、コミックエッセイ、闘病記、文芸など書店によって置いてあるコーナーが違うようです。
店員さんに聞いてみてくださいね^^

元気になるシカ! アラフォーひとり暮らし、告知されました  元気になるシカ! アラフォーひとり暮らし、告知されました [ 藤河 るり ]

Amazon / 楽天

 

腐女子エッセイコミック
シカとして~腐女子BL漫画家の日常~【電子限定版】 (花音コミックス)

Amazon


↓こちらを押すと
ブログランキングサイトに飛ぶと同時に一票入り
このブログを応援して頂いた事になります

よろしくお願いしますラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもラブラブ