シカこと藤河るりです。

36才で卵巣がん(Ⅰc)と診断され卵巣・子宮全摘手術・抗がん剤治療をしたことを漫画にしてます。

治療中のこと、術後のこと、現在のこと、日々のあれこれ。

 

このブログを初めから読む​

ブログの読み方 / 登場人物紹介

 

ご感想などはコチラ ⇒ 足あと帳

 

遊びに来てくださってありがとうございます!

いいね!ブログランキングクリック嬉しいです。

 
 
 
 
昨日サイバーエージェントさんに
お邪魔してきました!
 
受付にアベマくんがいたのでパチリ。
 
 

 

 
 
 
記念にアベマくんとツーショット。
 
すみません。
勝手にシカを描きこんでしまいました。
 
本当の画像はこちら↓
 
 
 
 
緑で統一された素敵なオフィス!
 
オフィスに縁のない生活なので
とっても新鮮でした。
 
 
 
実は説明&懇親会に参加させて頂いたんですが
 

アメーバさんの中の人たちの

もっと良くしたい!

ユーザーさん達にとって使いやすくしたい!

楽しんでブログを使ってもらいたい!

という工夫や模索のお話を聞かせてもらって、

アメブロに引っ越してきて、たくさんの方に読んで頂けるようになったのも、こういう仕組みや場を模索し続けてる運営さんあってこそだなぁと思いました。

 

 

そして普段お会いできないブロガーさん達とお会いしてお話きかせてもらったり

やっぱりお人柄ってブログに出るんだなぁと思ったり^^
素敵な方たちとご一緒させて頂きました。
ありがとうございましたキラキラ
 
 
今回ブログ説明会で改めて

読んでもらえる方がいるのってありがたいなぁ、

漫画を描くパワーをもらってるなぁ、
と思いました。
 
いつも覗きにきてくださってありがとうございますキラキラ
 
これからもコツコツ楽しんで更新していきたいです!
 
 

 

それにしても渋谷に行き慣れなさすぎて、余裕で出発したはずなのに夏のような日差しの中30分ほど渋谷をうろつくというアクシデント。

 

道玄坂ってどこ?

 

なぜ私は宮益坂にいるの??

 

そもそも道玄坂なんて道玄坂登也(アニメイト店長)でしか知らないのに!

(オタクですみません)

(ちなみに私は道玄坂×兄沢命斗)←いらない情報

 

 

素敵な街ともう少しだけ仲良くなりたいと思いました…!

 

 

 

 

 

↓↓ブログランキング参加中↓↓
アナタのワンクリックが応援になります

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

 

読者登録して頂けると嬉しいです

登録するとこのブログの更新情報が
届けられてアクセスが簡単になります。