公正取引委員会仕事してえええ | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています

全ては 糞メディアへ ~嘆き~ から


攻めるねNHK  




糞メディア自ら妨害宣言する記事を改めてご覧あれ



そもそも先行投資を言い訳に奴隷契約してますけど
・才能ある素材を探す
・才能ある素材を売り出す
・才能ある素材をを更に磨き売り出す
・才能を引き出し売り出す
・才能を育て売り出す
じゃないよね?

てゆーかそもそも
オーディションさえしてないやろ!!!
事務所パワーでゴリ押しばかり
故に無能なお遊戯タレントが蔓延
音楽番組なんてどいひーの極みどいひーの極みどいひーの極み

そそ最近は
東山紀之までキャスター?ジャニーズの報道進出に世間が”拒否反応”
http://dailynewsonline.jp/article/1331223/?page=all

辟易(´・ω・`)


そんでこれは時効にしません

親近感あるタレント達の傘に隠れ
メディアとの癒着で完全スルーしてきた案件(´・ω・`)



ふうううーん(´・ω・`)


あんな事やこんな事
公正取引委員会しっかり
仕事してくれえええ


*****



かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
これはTVSHOWでパフォが見たいなあああ
何度でも言う
何故に彼等は音楽番組に出演出来ないのか!?

某事務所とメディアの癒着
ソロはOKでもグループはアウトなのであろう


本当糞やあああ 。゚+.(;∀;)゚+.゚





ciao! 
ムグちゃんおめえええ!