凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 木下ひなこオフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 木下ひなこオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんにちは(p*'∀`*q)♡


{FA165C7B-A285-484A-B9FE-4FA034A282E6}


昨日は渋谷DESEOにて
『凸凹凸凹presents 今どきアイドルもバンドも関係なくない?』vol.6 仮面ライダーGIRLS vs 凸凹凸凹 が ありました!!!!!!


{E56B3704-C703-4EEC-95DF-B01E24A61A08}


来てくれた皆様、
仮面ライダーGIRLSさん、
オープニングアクトしてくださった
みのりほのかさん
ありがとうございました(人´_`)♡


セトリはこんな感じ( *'w')b


{3502C0CB-E83B-4F08-BC9B-8BD1496FCBA9}


持ち時間たっぷりで
転換したり、新しい発表があったりと
ワクワクなライブでしたっ!!


恋のスパイダーのダンスver.
発表しました(p*'∀`*q)!!!!


いかがでしたか( ´艸`)?


ダイナミックで とてもかっこよくて
早くみんなに見せたくてウズウズでした!!


大好きなリサ先生に
振りをつけていただきました♡


ありがとうございます!!!


ここから さらにみんなから
愛される楽曲になるように
育てられたらいいなって思います!!!


バレエとかコンテの振り付けしか
したことないけど
ルリロリの曲の振り付けもできたらなって
思ってます、、いつの日になるかは
わからないけど 挑戦してみたい♬


がんばろっと!!!!!




そしてそして
この“恋のスパイダー”のデモCDが昨日
発売開始しました(о´∀`о)


{76DA4A8F-9622-47CE-ABAD-4937E9CBB06F}


左側バンドver.右がダンスver.の
歌割りでのCDです(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡


ひなの手書きジャケットです!
最初の限定で
1枚につき1人メンバーのサインが
ランダムではいっています!!!!!


是非 早めにゲットお願いします♪♪


企画ライブでは かかせないコラボも
もちろんありました♡


仮面ライダーGIRLSさんの
Just the Beginning(バンドver.)と


ルリロリの恋のスパイダー(バンドver.)を♪


Just the Beginningは
仮面ライダーGIRLSさんの曲を
たくさん聞いて これが特にカッコいいなって
思い この曲でお願いしました♡


コラボできて よかったぁ(о´∀`о)


仮面ライダーGIRLSさん
めちゃカッコよかったなぁ♪♪


楽屋でのトークは楽しくて
ステージではかっこよくて 素敵や!!


{C6B2216F-8422-4592-8056-5CA20539C7AB}


他の曲もめちゃカッコよかったので
また是非コラボしたいです♪♪


昨日のオフショット!


{C7065811-3D9F-4590-882E-F35F900970DF}

{6DB9D8E9-F8B3-471A-9E22-43AC58F11ACE}




凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹


そしてそして
一昨日もライブがありました♪♪


久々の白衣装っ!!


{56811695-B2EF-4380-A243-EEC2B7C1381A}


平日で早めの時間だったのに
予約数多くて嬉しかったよ!ありがとう♡


初めましての人も多い感じだったけど
サニーライドの振り付けや、
クロブチでのタオルまわし みんながしてくれて
嬉しかったなぁ(p*'∀`*q)♪♪


楽屋もハッピーだったよ!!


{C0FD2830-9C29-4ABB-9B1E-8C113D918D43}


ひなのお隣さんは瀬川あやかさんで
いろいろお話しして
明るくて面白くて楽しかったです♡


{6F179936-10F8-470C-84AD-A6C6DA5BAF22}


Chelsyさんも同じ楽屋でした( *'w')b


{299A65B9-D642-4D83-88F6-7C6559443182}


美咲が不在だったから
MIOさんがチェキ持ってくれてた♪♪


{6A45593D-9B07-4585-8628-FFF68A5D7B9B}



そしてトリの篠崎愛さん♡


{F3FBE28D-CEBA-4CFE-B9E3-74696A109069}


楽屋では お胸トークを…(°▽°)♡♡♡笑


勇気出してお話ししてみたら
人見知りだから ありがとうって
言ってくれて、、ライブMCでも
その話をしてくださっていて
嬉しかったなぁ╰(*´︶`*)╯♡


はじめの一歩 の勇気だいじ!!


ハスキーな声も好きって言ってくれたんだよ!
嬉しいっ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡


{447F7468-C1AA-4707-8A94-15F3B14F1769}


ぎゅーまでしてくれて あー幸せっ、、、


{A08B8DBF-3FD7-424D-A663-D78E3C8AF1DF}


ありがとうございました!!!!!!


素敵な対バンライブに出られて
たくさんの 初めましての人に見てもらえて
嬉しかったです(°▽°)!!


どんどんルリロリストの輪を広げるぞーっ♪*


女の子のルリロリストも
増えつつあって とっても嬉しい♡


みんな いつも足を運んでくれて
ありがとうございます!!!!!!!!


これからも
今日も来てよかった♪って
思ってもらえるようなライブが
毎回できるように 頑張るねっ☆


では また更新しますヽ( ´3`)ノ♡


{A34612D3-DB4D-4D6A-AC5E-AEFD932F5EEB}




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み