ママ僕おにいちゃんになるよ

愛犬バディーを心から愛してやまない飼い主がある日知らされた里親募集の子供達の現実。そして始まった心の葛藤と毎日を綴ります。


テーマ:

http://dog-rescue.main.jp/  


北海道ブリーダ 崩壊 北広島緊急プロジェト


春の気配を感じながら、まだ寒い


そして、あの子達はと思いながら現地到着


もう、すでに何人もの方が作業されていました。


誰か何をもう 実践です。


御飯 掃除 シートの取替え 床拭きと


お昼 休憩も忘れて


すでに 何日もボラの方が入ってますので

綺麗で安心しました




ママ僕おにいちゃんになるよ  

ママ僕おにいちゃんになるよ

女の子


ママ僕おにいちゃんになるよ

マルチーズの女の子   上のゲージの子を抱っこすると

カッパを下の子が引っ張ります。

ママ僕おにいちゃんになるよ
側を通るとピョンピョン飛んでお顔を出します。

お顔なぜなぜを喜んで

時間が出来ると抱っこで皆んなで愛のなぜなぜです。


ママ僕おにいちゃんになるよ
この子は、バディーに似てて
でも
どの子もなぜると背骨に触るの
なぜなせ゜しながら辛かった
悲しかった



ママ僕おにいちゃんになるよ


支援の洋服を着て



沢山のボランティアの皆様のご参加により、この子達に


明日の希望が見えてきました。


御飯を食べて 汚れたら換えてもらって 抱っこと


あたり前の事が やっと


子供達は、愛に飢え そして今 新しい犬人生の始まりです。


今、始まったばかりです


どの子も、可愛いです 私は、忘れません


これからも、出来る範囲の活動をしていきます。


そして、人間の醜いお金と言う欲に犠牲の動物達が


無くなる事を願ってやみません。


まだまだ、物資が不足しています


皆様からのご支援を御願い致します。


支援金の送金先(郵貯銀行から郵貯銀行へ送金の場合)
 
郵貯銀行    記号 19880     番号 4822601     サトウ ヒサミ


支援金の送金先(他銀行から郵貯銀行へ送金の場合)
            
郵貯銀行    店名 九八八    店番 988    口座番号 0482260
    サトウ ヒサミ



救援物資について

救援物資の問い合わせ先 平山 kushana@kvd.biglobe.ne.jp
メールの件名は「救援物資について」とお願いします。

※ 現在、物資配送先(現地)の住所を掲載することが出来ません。掲載は、しばらくお待ちください。



PS

本日のボラで素敵な親子様に出会いました。

このお二人は、毎日参加していらしゃいます。

また、お会いできますように

そして、ボラ参加の皆様 お疲れ様でした。










AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

バディーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。