この石を使って右手の人差し指にピッタリなリングが欲しい!
ということでできたハード調のリング。



石の色がブラック、光に透けるとディープグリーンなので、ブラックに近いワイヤーをチョイス。



男の人でも使えそうな、存在感のあるリングに仕上げてみました。



イメージはイバラ。
今はがんじがらめで、もがいてるけど、
ちょっとロマンがあって、
脱出した先にはプリンセスが待ってるっていう強いイメージ。




ちなみに、この石には洞察力を高めるとか、そんな意味でした。
肝心な石の名前は忘れたけど(-_-)チーン


リングは、身に付ける指によって効果が違うという事、知ってますか?

http://matome.naver.jp/m/odai/2139615951306242301

私にとって、
ピアスは自分で見えないから他人のために、
リングは自分で見えるから自分のために、
身につけるイメージ。

願いが叶うリングを取り入れていくのもいいかも♡