狂喜乱舞の衝動買!ASUS EeePC901ゲットだぜ! | くろうに通信...T-T

くろうに通信...T-T

現実逃避のための親バカ行為...orz

昨日ついに雑誌を入稿しました、連月の激しい仕事も一段落...ストレス発散のため、電気街へ出かけて~夢中のEeePC901は一昨日発売したばかりそして出荷不足なので、どこの店でも現品ない状態...でも偶然入った小さな店に、XP版(SSD 12G)一台だけが入荷しました!しかも価格は16000元(約53000円)、ASUS定価の16988元より安い!欲しい色じゃないけれど、はや取る者の勝ちだと思うので衝動買しました!あと容量補足のためSDカード8G一枚買った!

いろいろ調教したあと、めちゃ使い勝手のかわいいメカ娘だよ!ATOM CPUは本当に凄い~PHOTOSHOP5.02も順調に起動!600M以上のマクロスF第7話1280X720の動画ファイルも、KMPで何の問題も無い再生できます!しかもSDカードに保存の動画ファイルなのに!音源の良さも予想以上!1.1キロの重量もとっても優しい、電池も最大7時間以上を長持ちの大容量...感動した!買ってよかった!嬉し涙が止まらない!

そして昨日「娘フロ」も買いました!これも最高!(^∀^)

【オリコン】アニメ・映画・CMで活躍する作・編曲家、菅野よう子がブレイクのきざし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000042-oric-ent