こんにちはラブ



昨日は、六本木【ロアナ】に行って




カラー&トリートメントしてきました♡








その様子を久しぶりにYouTubeにアップしたよ♡♡








春なのでワントーン明るくしていただきました♡







髪、伸びてきました~♡♡



その後は、主人の友人が海外から日本に来て銀座のお鮨屋さんに行きたい!!



という事で、【久兵衛】に行ってきました♡






大好きなあん肝♡





かしら焼き♡




トロも美味しくてまた、仲良くなれてとっても楽しかったです♡♡






また昨日の夜は、



半年ぶり位に、お姉さんお友達とお花見しながら食事に行きました♡♡♡








高輪にある、さくらタワードキドキ


とーっても景色が良いスポットでした♡♡






このあと、ホテル内をお散歩して



素敵な夜桜を見せてくれた友人に感謝♡♡♡






と、仕事ややることなど最近忙しかったりもしますが、



こういう素敵な時間♡



ありがたいなぁ~♡♡♡



雨で散ってしまったようですが...



家族などにこちらのお花見スポット、



連れてきてあげたかったな~ショボーン



と思いましたあせる



という事で、最近の日々でした♡♡



それでは、またー♡