ニコニコみなさん、遅くなりましたぁ~ニコニコあせる





私が最近仲良しで、大絶賛でみなさんに教えたかった、






タロット占いのお店をご紹介しますドキドキ







1386768978659.jpg






新宿曙橋にある





8carat ドキドキ





 というお店ですアップ





元々は、姉アゲハの撮影で一緒になり、その場で面白半分で見てもらったことが





キッカケなんです!!





私、もともと占いとか興味ないし、信じないし、





自分の人生は自分で決める!!とか頑なににひひ思ってたタイプなんですけど。。笑






なおちゃんに出会って変わりましたビックリマーク






本当に初めて会って何にも知らないのに、どんどん当ててくるんですビックリマーク




そして、一番気になっていることを一番最初に言ってくれて、




来年の事や、うまくいくお仕事などのアドバイスもしてくれるんですガッツ






あまりに当たるので、周りのお友達に既に10人は紹介しました♡笑





みんな当たりすぎてビックリしたり、喜んで涙する子までいて、





なおちゃんのお仕事って素晴らしいな~ラブラブって思いました♡






HP↓見ればわかりますが、たくさんの芸能人やモデルの方々も通ってるんです!!


8carat ドキドキ





HPに載せられない、一流女優やアーティスト、アイドルグループなどみんな月1は通ってる




と聞きましたルンルン





メンツがすごくて、私も言えません(笑)






昨日は、別の用事があったのでお店に伺いました♡




1386769047066.jpg




キラキラデコグッツや、ネイルサロンも入っていてかなり運気があがりそうなお店でしたキラキラ





初めて、うちでお茶したときに、運気があがるパワーストーンもオーダーしました王冠










あまりにも可愛いのと、つけたらなんかパワーを感じたので、





すっかりハマってしまい。。。





追加オーダー2つしちゃいましたドキドキ









こちらが、全て私オリジナルのパワーストーンですキスマーク








タロットで見て、その人に合ったストーンと、希望を混ぜてオーダーメイド出来たり、




サイトで好きなものを選んでも、お店でも買えるよo(^-^)o







私は、とにかく気に入りすぎて、なおちゃんの才能に感動して、




周りの大切な子や、読者さんには是非教えたかったハート


タロット は、なおちゃんだと1項目5000円ですドキドキ



2項目、3項目と値段が変わるようですラブラブ





是非、なおちゃんに見てもらってくださいねニコニコ





1386768824581.jpg




それと、コメントにバックに付けてるポンポンどこのですか?って問い合わせがいくつかあったので、





載せておきますねニコニコ





ジュエリーショップ M ドキドキ





実は、なおちゃんのお友達のお店のようで、そこのオーナーが私にドキドキっと、





プレゼントで2色くださったんです(///∇//)






ピンクドキドキ








黄色ドキドキ



大きさもそれぞれ違うのですが、



とにかくすっごく可愛くて存在感があって、オススメだよハート











私は、毎日3こ腕に付けて、お出かけしてるよん音譜









何より、みんなに可愛い~ドキドキっと聞かれて、




運気も上がって、嬉しい限りです!!





なおちゃん人気ですので、予約取れるといいですねアップチョキ








以上、最近のハマリごとでしたぁハート






読者登録してね






Android携帯からの投稿