あっしゃんのブーブー日記

プロサーファー「時田亜沙美」の日記です
Ruriの1日「http://ameblo.jp/rurika-822/」→娘のブログです


テーマ:

4日の日からバリに来てますぺこ
あっという間に1週間がすぎてしまいました~(((^^;)あせる










出発の空港でズッチョさんにばったりキャハハ
まだ、二人とも、美白キラキラ














いつもなかなか波が当てられなかったんだけど。今回はずっといい波でサーフィンできてますキラキラ(*'∀`*)v













これは、来たばかりの日の
クラマス!!デカデカビックリマーク

私は観れなかったけど、ミックファニングが入ってたみたいキラキラ














クォーターバリライダーのキナにも再会Wハート












毎日、パンチョパイセンに
ガイドしてもらって、良い波乗させてもらってま~すおんぷ



















何年かぶりにジャスリーにも連れていってもらいましたニコ

夕方波がメキメキがって来て、肩~頭のファンウェーブキラキラ


























ジャスリーまでの道の途中
こんなかわった木やおさるさんにも出会えました~(*'∀`*)v

日本のおさるとちょこっとちがってて
顔もおしりも赤くなかったけど、可愛いかったWハート























ビックスマイル
マッキー(●^o^●)













そして、最後にお部屋のシャアメイトとかげ




残りあと1週間ビックリマーク
また、波もあがってきそうなので
頑張っていい波のってきま~す\(^o^)/

まだまだ、沢山写真があるので
またアップします音符






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード