テーマ:

こんにちはカナヘイうさぎ

色んなことがあったので、Twitterに載せた写メをブログにもアップしますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


月曜日、ばかんすリーグ採譜係からの打ち上げ行ってきましたカナヘイ花

松嶋桃pと、小宮悠ちゃんと激しく踊り狂う夜カナヘイハート

こみぽんの写真撮り忘れちゃったど素人です…



ばかんすリーグはこんなに豪華な面子で採譜させていただいてますつながる花1

幸せカナヘイハート




火曜日は撮影してからの、ぴるもオープンの打ち合わせカナヘイハート

写真のお題は「アザラシ」ウシシ



そして昨日はマースタリーグで解説してきましたカナヘイキャンティ
小林剛プロに解説の心得を聞けて良かったーカナヘイ花
これで明後日の決勝解説に挑めますカナヘイきらきら



前回優勝者なのに何故か罰ゲームしてたよ…

写メ見たら伝わるかと思いますが、今週は三日連続松嶋桃pと一緒でしたドキドキ

すごく楽しくて幸せカナヘイハート



大好きだよーカナヘイハートカナヘイハート



お気に入りのピアスカナヘイ花金魚柄音符

そんな1週間ですカナヘイきらきら
Twitterとかでは一部分を切り取ってお届けしていますが、実はお家でやるお仕事がものすごくあって忙しい毎日ですとびだすピスケ2

来週が山場…!!何とか乗り切れますようにつながるうさぎ



さてさて♪明日のお知らせですー!

7月8日(土)  14~22時
麻雀カフェ   南浦和店





ですっ!今年は夕刊フジ杯で「麻雀カフェ」チームで出場させていただくので、今まで以上に皆さんと仲良く出来たら嬉しいですカナヘイきらきら


そしてそしてっ

7月9日(日)  15時~
μレディースオープン 決勝


ニコ生URL
アベマフレッシュURL

こちらの解説をさせていただきますカナヘイ花




し、幸せすぎます…絶対熱くて楽しい対局になるぅううぅー!

皆様の思考を伝えられるよう精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますカナヘイ花


Twitter@rurika68
毎日呟いています☆お気軽にフォローお願いしますカナヘイきらきら

いつもイイネ!ありがとうございます♡♡励みになっております!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

安達 瑠理華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。