テーマ:

こんばんはーヽ(*´∀`*)ノ

すっかりブログを放置してしまいました…汗
最近一日の時間が経つのが本当にアッ!!と言う間で、気がつくともう5月も半ばですあせる

その後はとても元気に過ごしておりますカナヘイうさぎ

来週はいよいよ入院で皆様にご心配おかけしてしまったのですが、
痛みがない時は本当に普通通りですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

入院期間も5日間と短く、すぐ復帰も出来るのでご心配なくカナヘイうさぎあせる


と言うわけで、今月のお仕事はあと3日間だけになりますカナヘイ花

お知らせしちゃおカナヘイハート

まずは明日!

5月17日(水)
16~22時
新宿  クアトロ


5月18日(木)
14~22時
西葛西   ふらわ〜


5月20日(土)
12~20時
松戸       さかえ

でございます!
何卒よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート


では遅ればせながら今月あったことー!

まずゴールデンウィークにはRMU祭りがあって、1日目の「運営祭り」は実況として、2日目の「女流祭り」は対局者として出場しましたカナヘイきらきら


結果は…準優勝でしたーカナヘイ花



すごい豪華な面子での決勝戦で感極まってしまいました(笑)

初めて放送で新決勝方式をしたのですが、激アツでした炎

アメバフレッシュさんではまだ観られるのでぜひ観てくださいましつながる花2

たーのしかったよーカナヘイきらきら
燃え尽きました!


そして前期のRリーグが開幕ですとびだすうさぎ2



第1節はマイナススタートとなりましたが、今週末に第2節があるので大切に打ってきます気合いピスケ



あとは《ぴるもオープン》の準備をしてましたピンク薔薇

今回も力作のフォトブックがありますとびだすピスケ2
カメラマンもしたよーカナヘイハート




ふふふ…桜満開の時期に野外撮影会してきちゃいましたドキドキ
早く見てもらいたい!!

参加賞等もご用意してあります音譜
楽しみにしていてくださいね音譜

(ぴるもオープンは現在キャンセル待ちです。当日大会見学大歓迎ですカナヘイ花)


こんな感じの5月前半でした音譜
あとは何をしていたかと言うとー…

ずっと麻雀してました!
家でも動画観ているか戦術本読んでいるので、正直ブログに書くようなことがあまりありません(笑)

ただこう言うと伝わりづらいですが、毎日とても充実していて幸せですカナヘイハート

たーのしーんだーカナヘイきらきらカナヘイきらきら


o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


さて最後に番組出演のお知らせです!
長時間のお仕事を控えているのですが、その代わりにバラエティ番組3本出演させて頂きます♪


5月21日(日) 20時~
「トキワ荘」

リーグ戦終わり次第の参戦です☆
〇〇嫌い王やっちゃうそうですよ…!?

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv298275111






そして、その翌日カナヘイキャンティ

5月22日(月)21時~
はるゆずとーろん」

http://nico.ms/lv296466383

こちらはミニゲーム大会♡
負けたら罰として恥ずかし〜過去の写真が流れるそうな…ショックなうさぎ

負けたくないけど、キツめの昔の写真持っていきます!(笑)





そして最後は恒例のこちら!

5月30日(火)19時~
りんりんのお悩み相談室」

http://nico.ms/lv298113500

なんと、退院して二日後の出演ですカナヘイハート(笑)
短時間のトーク番組は大丈夫だよーって先生からおっけー出たので、術後報告会のつもりで出演させて頂きますカナヘイきらきら(笑)


なんか放送室がキツキツになりそうな予感…(笑)





店舗ゲストのお仕事は5月21日~6月4日までお休み致しますm(_ _)m

6月5日から少しづつ再開予定ですのでよろしくお願いします!

たくさんお知らせお付き合い頂ききありがとうございましたキラキラキラキラ


ではではーつながる花1


Twitter@rurika68
毎日呟いています♪お気軽にフォローお願い致します!

いいね!ありがとうございます♡感謝です流れ星
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

安達 瑠理華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。