テーマ:

本日出勤予定だった、ふらわーさんと今後についてのお知らせです。

婦人科系のものなので、ブログやTwitterに書いて良いのか悩みましたが、既にご迷惑おかけしていて、
きちんと詳細を説明したいので書きます!

苦手な方はお気をつけ下さい(ノ_・。)


まず朝起きるとかなりの腹痛がありました。
立てないぐらいのものです。

そのまま病院に行くと、検査で下腹部に影があって、内科から婦人科に移動する事に。

そこで卵巣のう腫と言うものが発見されました。

元々は親指ぐらいのものが、10cmぐらいまで腫れてしまっているそうです。

実はこれは以前からその兆候がある事を知っていたのですが、その時はまだここまで大きく無くて経過観察をしていました。

ですが、やはり良くなっていなく、むしろ悪化しているのと、

このまま放っておくと捻転(ぐるぐる捻れて気絶する程痛いそうです)を起こしたり、最悪は破裂する事もあるそうです。


なので、手術をする事になりましたヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

ただそんなに大掛かりな物では無くて、開腹もしないし5~7日の入院で済むそうです!

退院したらすぐお仕事も出来るとの事✨✨


今は痛みが収まったので、入院までは激しい運動を避ければ、普通に生活出来るそうです(ง •̀ω•́)ง✧

運動会終わってて良かった…(笑)


ただ手術までの間に捻転を起こしたら、救急車すぐ呼んで、緊急手術になると言われました_(:3」 ∠)_

今日はこれからMRIで精密検査をして、明後日検査結果を聞いてから手術日の予約をします!

あと腫瘍が悪性か良性かどうかの検査も。
こちらは90%ぐらい良性との事です。


そのため出勤予定のふらわ~さんはお休みさせて頂きます。
本当に申し訳ありません。

明日のCABO船橋店は出勤予定です!


たくさんの方が心配してメッセージをくださいましたが、今は痛みも落ち着いてます!
ご心配おかけしてすいませんあせる

入院生活は去年足の怪我した時に経験して案外快適でしたカナヘイうさぎ

看護師さん皆優しくかった…カナヘイきらきら

手術も軽いものですし、全然落ち込んでいなくて、
むしろ「今のうちに見つかって良かった!!」と思っていますつながるうさぎカナヘイきらきら

だからどうぞ心配しないで下さいラブ

むしろお仕事に穴を開けてしまうことが本当に申し訳ないです…。


入院保険、入っておきましょー(笑)
昨年入院して思ったのに怠ったせいですごく後悔しています…😢(笑)


また何かありましたら、お知らせ致します。


最後に。快くお休みをくださったふらわーさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
今週末に出勤になっていますので、そちらもよろしくお願いします。


最後まで読んでくださってありがとうございましたカナヘイ花

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

安達 瑠理華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。