テーマ:
こんばんはー!!

昨日3月5日(日)は

第1回  オープン

でしたーーー!!!ヽ(*^^*)ノカナヘイハート

参加して下さった皆様本当にありがとうございましたカナヘイきらきらハート

もう感激過ぎて胸がいっぱいです!!カナヘイきらきら


お礼の気持ちと共に、たくさん写メを載せていきたいと思います♪


まず当日はぴるもの3人チャイナでお出迎えしましたカナヘイ花

皆でお揃いで買ったですよカナヘイ花



チャイナ専門店のお姉さんが皆に似合う色を選んでくれました!

特につるみんが似合いすぎるって褒められてて、プロの目はすごいって思いましたよカナヘイうさぎカナヘイきらきら


運営に協力してくださった御三方とカナヘイきらきら



頼りになりすぎました!
たくさんありがとうです!!


一条いろはさんの物販コーナーも大盛況カナヘイハート







私も念願のピアスをゲット出来ましたカナヘイハート
宝物ですハートかわゆすぎる!

これの他にもバックハンガーを購入しましたよカナヘイ花大事に使おう~カナヘイきらきら


フォトブックやタンブラーのオリジナルグッズも大好評で嬉しい限りでしたハート

今回は試しに色々作ってみたのですが、次回も頑張って作ってみようと思いますカナヘイきらきら

お楽しみに~カナヘイキャンティ


大会中のぴるも達つながるうさぎ





和やかに、真剣に打つことが出来ましたカナヘイキャンティ

私の個人成績は1回戦トビラスでしたが、その後大きいトップの2連勝つながる花1

まさか決勝が…!!?

と思われましたが、現実はそんなに甘くなく…(笑)

なんとつるみんが決勝に残って大活躍していましたカナヘイきらきら

決勝卓のメンツは





レレレ  さん
デジスギ          さん
こぐれきんいち  さん
つるみん☆

の4名で行われ、

映えある初代チャンピオンは…


クラッカーレレレさん  でしたー!!!クラッカー

クラッカーおめでとうございますクラッカー

初代は女性チャンピオンキラキラキラキラすごいー!!


全4回戦の上位16名までの最終成績はこちらです↓↓




表彰式も盛り上がって、色々な賞もお渡し出来て…

残念ながら役満賞は出ませんでしたが、それはまた次回に持ち越しですねキラキラ

最後にお1人ずつお話出来てとても嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート



そしてサラッと「次回」と書きましたが、なんと次回の開催も決定しました!!


第2回オープン
6月4日(日)
赤坂ぷろす

で開催する事となりました~あひるWハート

パチパチパチ~キラキラキラキラ

お陰様でなんと既に申し込み枠が残りわずかとなっております大泣きうさぎ

次回は今回の反省を活かして、更に盛り上げられるように色々な企画を考えておりますWハート

ただ今HP調整中ですので、お急ぎのお申し込みはぴるもTwitterか、口頭でお願い致しますつながるうさぎ


どうぞこれからもをお願い致しますカナヘイハート




ぴるもオープンHP

Twitter@rurika68
毎日呟いてます☆お気軽にフォローお願い致します(*´-`*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

安達 瑠理華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。