テーマ:

こんばんは夜の街

昨日と今日はRMUでのクライマックスリーグでした!

放送をご覧頂いた皆様ありがとうございましたキラキラ
結果は色々な所で速報が出ていましたが…私は記録的大敗を記しました。

やはり壁は高かったですね。
もう言える事はこの一言に尽きます。

「力不足でした」

これ以上は何も言えません。
自分の今の実力だなと素直に感じる事が出来ました。

応援してくださった皆様には申し訳ないです…。ごめんなさい。
合間合間に応援の声を頂いてとても嬉しく思っておりました。
ご期待に添えなくて本当に申し訳ないです。

それでも私は今は未熟ですが、将来的にどこまでいけるかが肝心だと思っています。

なのでこれからも精進します!!

そしていつかご恩返しが出来るようになりたいです。

しばらくは反省会です!
そしてたっぷり反省したら、また一から勉強の始まりです!

対局中の様子。

{3E45AD65-7455-4CD2-A756-400F7B2DD2F6:01}



そして私は早々と敗退したのですが、優勝争いは本当に熾烈でしたメラメラ

1日目に大量リードした長崎RMU代表 岡澤pでしたが、RMUリーグメンバーが追いかけて追い詰めて…

役満が出たり、もうあと満貫ツモで逆転!というところまでいったり…

とにかくドラマがありました合格

モニタールームで観戦していたのですが、途中から涙を抑えるのに必死だったぐらいですえーん

そして大激戦を制して優勝したのは…

{6E3AC544-491A-4E3A-8487-F08ADAC605B5:01}

岡澤プロでした!ヽ('∀'*)ノ
おめでとうございますキラキラキラキラ


岡澤さんめちゃくちゃ強かったです!!
感動すら覚えました!

規定により、岡澤さんは来年度よりRMUリーグ進出となります爆笑!!

ついにRMUリーグも谷井さん、松ヶ瀬さん、岡澤さんが加わりついに6人打ちとなりましたラブラブ

どうぞ来期のRMUリーグもお楽しみにお待ちください!ドキドキ


さて、そんな週末でしたが、明日は楽しい番組のお時間ですキラキラ

2月15日(月) 19時~

「りんりんのお悩み相談室」


{7A75CCB4-B708-469E-AB1D-6BDEEA970E56:01}


ゲストは稲毛千佳子p、大平亜季pです照れ

個性派のお二人!
皆のサイン色紙プレゼント企画も行っておりますので、ぜひご応募お願い致しますアップ

よろしくお願いします!

それではまた明日~ニコニコ


いいね!いつもありがとうございますq(q'∀`*)
更新の励みになっています☆(๑´ㅂ`๑)感謝♡
AD
いいね!(27)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。