テーマ:

こばばんはー!°・(۶்▿்)۶

本日は新宿スリーファイブありがとうございましたドキドキ

{190DA4E6-F3CE-4403-93C9-0E4B2E3BB689:01}

あまり慣れない場所なのでやはりドキドキアセアセ

応援に駆けつけてくださって、とても嬉しかったですお願いキラキラ
写メも受け取って頂けたし…ドキドキ
たくさんありがとうございますハート

皆さんとても優しくて幸せでございました音譜


{5390E988-E104-458C-94C1-DC9418A18A3D:01}

今日ずっと一緒だった、連盟の森恵里佳pと!
すごく癒し系で声を聞いてるだけで自然と笑顔になっちゃうような方でしたよ~流れ星
素敵ドキドキドキドキ

麻雀はたくさんイジメられちゃいましたっ(笑)
順位戦むつかしいね~あせる

また機会があったらよろしくお願いします♬
リベンジするど!!


さて、一昨日の最高位戦ペアマッチの写真館の続きいきまーすドキドキ


{A31FD34C-0165-4D02-844C-959210D46855:01}

ももたーんと☆

{673B3280-1BDD-4A91-90AE-752DE90257CD:01}

全身はこんな感じ流れ星

{F5084FEC-9DF0-4DCF-AE97-1A9F329B7084:01}

マーキュリー水城恵利pと!

{4B59BEBD-DFE7-47F1-9BEE-6D056B8A2A60:01}

ASAPINさん、お兄さんのゆうせ~さんと!
ブラザーズ対決☆

~こんなに豪華な卓で麻雀しちゃいましたシリーズ~

{0EBFD783-DA7E-4A6D-A03C-D07B6D9DA899:01}

水瀬夏海p、片山まさゆき先生、えりちんハート

{8403D277-C827-4B27-8B06-70787C7259BB:01}

RMU女子軍団&天牌作画の嶺岸先生!

{49E03ADC-939C-4B49-A4D4-DB4AAC4188E5:01}

声優の小山剛志さんと

{DEFE830B-CF23-453F-BCD8-6AF3F6179ABF:01}

ありがとうございました♡

一通り載せれたかしら~°・(۶்▿்)۶
とても素敵な思い出になりました♬
来年も参加できたら良いな!キラキラキラキラ
そのためにも今年もたくさんがんばろ~音譜音譜


明日はお仕事ですっ!

1月26日(火)  12~22時
CABO  船橋店

です!!
かぼ~かぼ~かぼ~かぼちゃ!
よろしくお願いしまんもす♡


ではではー☆


 いいね!いつもありがとうございますq(q'∀`*)
更新の励みになっています☆(๑´ㅂ`๑)感謝♡
AD
いいね!(27)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。