お琴☆上田唯さん♡RMUリーグ! | 麻雀へにょへにょ日記



こばばんは=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今日は上田唯さんとお琴のコンサートに行ってきました~(*´艸`*)音譜音譜

実は毎年恒例のこのコンサート、もう3回目の参戦です☆

上田さんと遊ぶの久しぶりでテンションアップアップアップ

待ち合わせの時間も場所もキッチリ確認してバッチリ!!!!

と思ったのに~あせる
なんと待ち合わせは吉祥寺だったのに、私気がつくと鎌倉にいましたよ叫び

快速をね、乗り間違えてね、気が付いたら鎌倉だったの…。゚(。pдq。)゚。

気付いた瞬間本当に泣きましたよね!!しょぼん

鎌倉…自然がいっぱいでのどかでしたわ~(笑)

慌てて上田さんに電話!!!!
なんと急いで折り返しても1時間の遅刻叫び叫びあせるあせる

もう半泣きだったのですが、上田さんは

「全然大丈夫だよぉ~☆気をつけてきてね!」

って…めちゃ優しい…しょぼんラブラブラブラブ

あなたは神ですかおとめ座

久しぶりに本気で土下座したくなりましたねあせる
しかし鎌倉て…どっかで気付くでしょ、普通あせるあせる

まぁコンサートにはギリギリ間に合いましたひらめき電球

終わってから上田さんとごはんードキドキドキドキ

「ずっとまぐろ食べたかったのー!!!!」とはしゃぐ上田さんドキドキドキドキ

{548C7DB7-7BFC-4F0A-AE06-690C06E27D8D:01}

私は好物のウニドキドキドキドキ
うにうにードキドキドキドキ

{00DD1B08-1DE7-47ED-9392-880EFF467736:01}
 

やっぴー音譜音譜

ちなみに今回お邪魔したコンサートはこちらです☆
和音というグループさんです!

{036262C0-7AB1-491F-A2C0-529D8EF9C902:01}


お琴とっても楽しかったです音譜
普段あまり聴く機会が無くても、改めて聴くとやっぱり良いものは良いですね合格合格


和の音色を現代風に、がテーマだったようで、アップテンポだったり、アートと共演していたり、ゴスペル隊が参戦したり!!

優しい懐かしいお琴なのに、新鮮な驚きがたくさんでした音譜

また来年も観に行きたいです☆

来年は迷わないぞ!!ヽ(´□`。)ノ・゚ (笑)



さて、パワーを充填したところで!!
明日はRMUリーグですよ~=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

8月1日(土)  11時~
『第7期RMUリーグ第4節』



前回から約3ヶ月ぶりの対局となります!

ここまでのポイントはこちらダウンダウン

{050670CC-E989-46E3-96CF-62F31C408AEB:01}


なんと新規参戦の松ヶ瀬隆弥pが首位、そして前回王者の多井隆晴pが最下位と波乱の展開です!!

そして今期からは第7節目でポイント最下位は脱落となります!

中盤戦となって、ここからの闘い方は必見ですドンッ
どうぞ皆様ご覧ください☆

私は実況です音譜音譜
ちょっと久しぶりなので上手く出来るか不安であります汗
精一杯努めます!!

よろしくお願いしますドキドキドキドキ



 いいね!いつもありがとうございますq(q'∀`*)
更新の励みになっています☆(๑´ㅂ`๑)感謝♡