10代の頃はとにかく
【黒】



洋服も靴も帽子もカバンもとにかく黒・黒・黒!黒だらけ(笑)



黒が1番好きで落ち着く色でした



それが20代を過ぎると、ちょっとずつ変わってきて…



特に、ここ1、2年は鮮やかな原色に惹かれています



買う服と言えば【緑・黄色・赤・オレンジ・ローズピンク】など…



前だったら、絶対に選ばない&着れない色ばかり(笑)



「仕事が変われば悩みも変わる」



お寺にこんな言葉があったけど



「仕事が変われば色も変わる」



これが、今の私の実感(笑)



ココ調や競馬の仕事をするようになり、着る服の色が明らかに変わりました



どんどん、明るい色や鮮やかな色が好きになったように、仕事を通して私の人生にもたくさんの出会いや発見や喜びが増えました♪



うまく行かないことも凹むことも、泣きたくなるような失敗もたくさんあるけど


カラフルになれた私の人生!ありがたく感謝して今の仕事を楽しもうと思います(^^)/▽☆▽\(^^)


と、いうことで…



なかなかうまく行かない予想も頑張るぞ(笑)





さて本日20(土)は、フジテレビONEでプロ野球中継のため【競馬予想TV!】は、24:00~26:00になります



明日のサンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》では、G1【オークス】を予想します



皆さん、チェックしてね~\(^O^)/




【お知らせ】
New●動画配信
【Live.me】
初回5/25(木)
20:00~

無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz


New●雑誌
【Sports Graphic Number 】
5/18(木)発売
《ナンバー杯争奪予想ダービー》に、宮城谷昌光さん、ジャングルポケット斉藤慎二さん、千鳥ノブさんと参加させていただいてます


●雑誌
【週刊Gallop臨時増刊 丸ごとPOG 2017-2018】4/27(木)発売
《女神のイチ推し》でオススメの馬を掲載させていただいてます


New●サンスポZBAT!(ズバッと!)競馬オープンを記念
「大手町ダービー予想ナイト」
佐藤洋一郎
水戸正晴
吉田均-
サンスポ&競馬エイトが誇る競馬歴50年超の3巨頭が一堂に会し第84回日本ダービーの勝ち馬を予想します
特別ゲストにタレントの横山ルリカを迎えての“美女と野獣対決”にもご注目! 夢の予想バトルを見ずして今年のダービーは語れない!

5/26(金)
開場18時30分
開演19時
終了20時30分予定

会場:産経新聞社東京本社(東京都千代田区大手町1-7-2)

参加費2000円(税込み、競馬エイト他お土産付き)

募集人数:先着300人
http://race.sanspo.coom/smp/keiba/news/20170413/etc17041313480002-s.html



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ