横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


テーマ:

昨日は、新年最初の【競馬予想TV!】生放送ということで振袖を着させていただきました♪



【青】と、淡いピンクのような水色のような一言で何色!と言えないような【淡い色合い】の2択で迷っていたのですが


【青】にしました♪


なぜかと言うと、今年の初詣で【玉川大師】の住職さんからいただいたお言葉を思い出したから…



「今年は【青】=冷静を、常に心がけて行動なさるといいと思います。物事がうまく行っている時ほど慎重に冷静にを心がけて下さい」と



競馬のお仕事では、本当に分不相応なくらい嬉しいお仕事をたくさんさせていただいてきたので



【青=冷静に慎重に】を心がけ今年も頑張りますという意味で青い振袖にしました(^0^)















番組をご覧いただいた皆さん、オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】をみていただいた皆さん、ありがとうございました(*^∇^*)


オンデマンドには、【高柳さん】が出演して下さいました(^^)/▽☆▽\(^^)



高柳さん、お忙しい中ありがとうございました(^.^)







さてオンデマンドで予想したレース【京都金杯】

私の予想は…

‪【twitter】
2017/1/5(木)京都11R  ‬
‪京都金杯(GⅢ)‬
‪ハンデ芝1600m 18頭 15:45‬

‪◎エアスピネル‬

‪三連複フォーメーション‬
‪6-2,5,14-1,2,4,5,7,9,10,12,14,18‬



【中山金杯】の予想は、本日のサンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にをチェックしてね~
ヽ(´ー`)ノ



【お知らせ】
New●netkeiba
横山ルリカ&天童なこの『どこよりも早い!?クラシック先どり展望'17』

http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=36003&?bid=ichioshi
元日から無料公開♪

New●テレビ
テレビ朝日「アイドルお宝くじ」
2/23(金)26:50〜27:20
2/24(土)26:30〜27:00



●雑誌
【Gallop 2016】
12/26(月)発売号
週刊Gallop臨時増刊号
JRA重賞年鑑【Gallop 2016】にて「書き下ろしGⅠ回顧録」に載せていただいています

●セカンドアルバム【ミチシルベ】発売中


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー
新年は1/4からスタート

⚫︎テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(1)

横山ルリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース