横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


テーマ:


お風呂から上がって、リビングのドアを開けたら…


腕をピ――――ンと伸ばして、一心不乱にグーパー、グーパー、グーパーを繰り返す家族の姿が目に飛び込んできて


びっくり仰天!唖然とした横山ルリカです(#゚ロ゚#)



父、母、弟が、真剣な表情でテレビに向かってひたすらグーパーを繰り返していて( ̄○ ̄;)



私に気付いた母が、『早く早く!グーパーしてごらん!!!』と…(;゜0゜)



どうやら、健康番組の頸椎の痺れのチェックをやっていたらしく
(^_^;)



テレビを見ていて『テレビの前の皆さんもぜひご一緒に』と言われると、うちの家族…



全員が何の迷いもなく直ぐやります(笑)



とりあえず、頸椎の痺れチェックは全員クリアでした(^.^)



さて、先日の【犬ぞり体験記念ルリトラ9イズ】


答えは…


2→ニット帽でした♪

6thシングルSHUT YOUR MOUTH!!!!!!の衣装の赤いニット帽♪




実は、ウェアを選んだ時に帽子は黒かグレーの2択が候補だったのですが



ウェアは赤を選んだので帽子も赤にしたくて、SHUT YOUR MOUTH!!!!!!の赤ニット帽をマネージャーさんに持ってきてもらいました
(^.^)♪



赤ニット帽、水上高原の雪原に合っていたでしょ?(笑)



皆さん、ルリトラ9イズ参加いただきありがとうございました(*^.^*)



正解者大多数(笑)
さすがです(●^o^●)









【お知らせ】

New●テレビ
【競馬場の達人】
3/13(日)
22:00~22:30
グリーンチャンネル
ゲスト出演
http://www.gch.jrao.ne.jp/program_horse_racing/racing_keibajyounotatsujin.html


●【横山ルリカスペシャルトークショー】
3/6(日)
中山競馬場

MC:細江純子さん

時間:
1回目:お昼休み
(11:45~12:00頃)

2回目:最終レース終了後(16:30~17:00頃)
場所:パドック
※雨天時
1回目は中止
2回目はメディアホール

ホームページ:
http://www.jra.go.jp/news/201602nakayama/index.html



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/
AD
いいね!(414)  |  コメント(104)
横山ルリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み