こちらでは寒さが戻り、咲き始めた桜もびっくりしていると思う今日この頃ですが



皆さ――ん



元気ですか――?



BSスカパー!【チャンネル生回転TV Allザップ!】昨日のゲストは、料理研究家【鈴木あすなさん】でした



ご覧いただいた皆さん、ツイートを下さった皆さん



ルリ色日記にコメント下さった皆さん



ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)


鈴木さんは、著者「いえカフェれしぴ」が女子に大人気で、美しすぎる料理研究家としてテレビ番組で大活躍をされていますが



ホリスティックビューティーアドバイザー、管理栄養士、アスリートフードマイスターの称号もお持ちで、ご主人はプロ野球[中日ドランズ]の【岩田慎司投手】ということで、身体が資本のプロ野球選手には最高の奥様ですね(^.^)



大学時代にはモデルをされていた鈴木さんですが、カフェを経営されていたお祖母様のお手伝いを日常的にされていたこともあり、大学卒業後には、料理の道に進まれたそうです


普段、台所に立たない私は、まずは母親のお手伝いから始めないと、単独で料理を作るまでには行きつかないと痛感しました(^_^;)



また、昨日は鈴木さんに女子必見の[男の胃袋を掴む料理]

・オニオンソースのハンバーグ

チキンライスのチキンの代わりにベーコンを使った
・とろとろオムライスを、紹介していただきましたが



う~ん_(_^_)_是非、生放送中に食べたかったな~(笑)



写真は、昨日のAllザップ!で♪





鈴木あすなさんにいただいたザッピングのお供は、川上屋【柿の美きんとん】でした♪



干し柿の中にくりきんとんが入っていて、どちらも単品で美味しいのに、それがダブルで楽しめる贅沢な美味しさでした(≧▽≦)ゞ



鈴木さん♪ごちそうさまでした\(~δ~)/



【お知らせ】

福岡で収録したラジオの放送予定です♪

本日3/25(水)
22:00~24:00
RKBラジオ
「ハイタッチ」



皆さん、チェックしてね~



では、今日も1日しっかりがんばるDay!


ちゃお(≧▽≦)/