3月4日
ニコはちライブ



【ニコファーレ六本木】に、足を運んでいただいた皆さん
ありがとうございました



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-3001.jpg




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-420.jpg




寒い中、外は雨になってしまいましたが、皆さん傘は持っていましたか~?



濡れて風邪をひきませんように
(><;)




パソコンから、ライブを視聴していただいた皆さん



コメントを寄せていただいた皆さん



そして、いつも【ルリ色日記】に来てくださる皆さん



ありがとうございま~す

嬉しいで~す
\(^_^)/




9号が参加した今日の[第1回公演]メンバーは


【とんちゃん】【さかっち】【奈央】【ゆりかる】【かえぴょん】【瑠夏】【愛】【かおるん】【知佳】【9号】



セットリストは



♪モテ期のうた


♪S.O.Wセンスオブワンダー


♪SISTER


♪草食系カーニバル

♪4U


♪目には青葉 山ホトトギス初恋


♪サラサラ★キューティコー


♪Stay with me
【愛&かおるん】


♪ガンバレ乙女(笑)



衣装は赤チェックでした~



赤チェック衣装も久しぶり♪




そして、今日はなんと楽屋に【やざわぁ~】が登場(笑)



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-42002-0001.jpg




久しぶりのニコはちライブ♪




いろんな意味で楽しかったで~す(笑)♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-38002-0001.jpg




あ、今日の私服は
名古屋駅の地下街
【Forest Heart】で新幹線の待ち時間に3分でゲットしました(笑)

確か3900円だったかな?
ベルトも付いてお得だったょ~♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-29011-0001.jpg





では皆さん



また明日♪



明日も1日
がんばるDay♪



ちゃお(・ω・)/