皆さん、今日も1日



おつかれピーポーでしたぁ♪




\(^_^)/




今日は、朝からちょいちょい地震があり



余震が続いていた時を思い出して、ちょっと不安になったょ



皆さんの所は、震れなかった?




そんな今日は、行商…




行商…



行商…



行商…の




久しぶりに
1Day勉子Dayでした(笑)♪




明日は、9号
【エプソンアクアスタジアム品川ステラボール】で、開催される




ファッションイベント【Japan Girls Meeting2011】



に、メンバー10人でGuest Modelsとして参加させていただきます♪




・CECIL McBEE(セシルマクビー)
・Ravijour(ラヴィジュール)



超♪楽しみ♪


おまけに、歌も歌わせていただきま~す♪




ワ9ワ9
\(^_^)/




そして、夜はしなはちライブに出ま~す♪





明日も朝からめ~いっぱい




気合い入れて





1日がんばるDay♪




(^O^)/




写メは、大学のカフェの【ミルクティゼリー】♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そして、学校帰りに買った【オムたこ焼き】


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そして、最近の私服♪大学ではこんな感じのメガネっ子(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




では皆さん、また明日♪



ちゃお(=^▽^=)♪