2011/11/28

テーマ:
 
 
 
新しいメガネ買った\( ^o^ )/
 
るりブロ-ML_SH3E01220001.jpg色は焦げ茶です(´ω`)
 
 
 
 
 
るりブロ-111128_2254~01.jpg
 
 
 
先代のメガネとの共演
 
 
 
 
2年振りに三木行ったら視力めっちゃ下がってた
 
 
先代のメガネでは0.1未満→0.3くらいしか見えていなかったというw
 
 
 
でもほとんど裸眼で生活してます メガネかけてたらおかたく見えそうじゃないですか(・ω・`)人によりますが
 
 
 
 
今回は1時間くらいかけてじっくり選んだので大切に活用していこうかと(´∀`)
 
 
 
 
 
明日は家庭科と数αのテストだぜーい
 
 
家庭科手つけてない!(b^ー°)
AD

2011/11/27

テーマ:
 
 
今日は上の兄の誕生日で
 
 
 
兄は二十歳になりました( ^o^ )/
 
 
 
 
いやー 感慨深いですねぇなんか。
 
 
 
まあ悪いことしたら新聞に名前載るけん
 
 
気をつけなはれや!!(」゜□゜)」
 
って感じか(笑)
 
 
 
 
多分あの人今まで彼女いたことない‥‥
 
彼女いない歴=年齢
 
ですよ‥‥早く私を安心させておくれ(・ω・`)
 
 
 
雰囲気イケメンではあるのに!嗚呼!
AD