みなさま今年のGWはいかが過ごされましたか??
私はずっと風邪気味のまま仕事を続けていたら、全く治らずどんどん悪化していき、咳がとまらない・・・汗
「もしかしてこれってただの風邪じゃないんちゃう?」とGW明けに病院に行ってみたら、
持病の喘息の再発でしたガーン

ここ最近は調子よくてほとんど症状がなかったので・・・油断してました(笑)


医者に言われてはじめて気づく。
原因は、過労、ストレス、睡眠不足などなどだそうでドクロ汗
ほとんど自分では自覚ないところがコワイ(笑)

身体って正直だなぁと。

最近の私は確かにまったく休みをとっていなかったあせる

まわりのいろいろなニーズに応えることは大切だけど、

気づくと予定が詰め込まれ、それをこなすことでせいいっぱい。

自分のやりたいこと、会いに行きたい人、大切にしたい人との時間もなかなか作れなくなってた。

日々に忙殺されてるとそこから身体が壊れていくんだなぁ、と。



身体を壊したからこそ久しぶりに
何も予定を入れない休息時間・・・がやってきたクローバー

でもそういう時間の必要性を改めて感じた。



心の余裕・・・を取り戻さないとねハート


CLカラーボトルグリーン1


グリーンが気になるときはストレス解放、癒し、休息が必要なとき・・・音譜
同時に自分自身の成長を求める時でもありますにひひひらめき電球

瑠璃羽の占いメニューでも使わせていただいている「CLカラーセラピー」

5月28日(日)13:00~15:00
関東のティーチャーさんが主宰の「CLカラー公式勉強会Vol.1」
鑑定ルーム「森のとまり木」会議室にて開催いたします☆☆☆☆☆

受講料 3500円

ご興味ある方ならどなたでも受講可能ですひらめき電球
色のお勉強でさらに人生をステップアップしていきませんか?

お問合せはダウン

   手紙falcon.55071026★gmail.com←★を@に変えて下さい
       折り返しご連絡させていただきますラブレター


「CLカラー公式勉強会Vol.1」についてはぜひこちらもご覧くださいね→★
AD

コメント(4)