♥LOVEFLO♥ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

♥LOVEFLO♥

こんばんゎヽ(´▽`)ノ


おいしいご馳走たくさん食べた帰りです♥✨


お友達がもってたり、メイクさんがオススメしてくれたりで気になってたアイライナーゲットしちゃったよ(´ー`*)



あの有名メイクアップアーティストのプリシラオノさんの、、、

♥LOVEFLO♥


しっかりかけるのにお湯でオフできるのがさいこーっ✨


早速手放せなくなってます♥


瑠歌は、気分でブラウン、ブラック両方使うから両方買ったよ♥
photo:01




箱からしてかわたんすぎけど、
あけたら、一本一本にこうやって、キラキラのラインストーンつき✨

しかも全部で14色もあるよ♪

瑠歌は、
photo:02

ローズクオーツとカーネリアン✨

意味もあって、美しくなれると運命的な出会いあり!ヽ(´▽`)ノ


期待しちゃうやないかぃ♥


しかも大好きなローズホワイトムスクの香りがほんのり♥(´人・ω・。)


メイクするのが楽しい♪[みんな:01]
photo:03




きれいじゃない!?ヽ(´▽`)ノ

ラインひくの苦手だけど我ながら上手にひけましたよん✨


試しに一本どーですか?✨♥LOVEFLO♥




iPhoneからの投稿