ハルタルリblog

シンガーソングライター春田瑠里のブログです。

TBS1:53~sing!sing!sing!2ndシーズン出演中!!!

テーマ:

2017年3月23日ハルタルリ初のワンマンライブが無事に終了しました。
ご来場いただいた皆様にあらためて、感謝の気持ちを込めてブログを書きます。
本当に本当に、ありがとうございました!!!


ご来場いただいた50名の皆様、一緒にかけぬけてくれたバンドメンバーの、陽子ちゃん、ヤスくん、シロくん、スペシャルゲストシンガーのたなさく、夢ちゃん、サポートのトモさん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました💓😭✨✨✨


まず、会場に着くともう既に、とっても素敵なスタンド花が飾られていて、ビックリ(*_*)💦💦💦

ハルタルリ応援あかうんと様、
株式会社京都マルヨ様、
いただきました!
本当に感激しました😢💓💓
ありがとうございました😭😭😭✨✨✨

{94798689-2C86-41F9-8018-B68C97AD2E7B}

{3E5FEC76-1772-40CB-91E4-93E4B63AEA13}

{44C75BD6-EFEB-4E26-B05F-BD88250CB68F}


当日のタイムテーブルは
ハルタルリ前半
小田夢乃ゲスト
田中桜ゲスト
ハルタルリ後半
コラボ
アンコール
でした!

全19曲のセットリストを発表したいと思います🎵

🌷セットリスト前半🌷
Jupiter
Love Forever
モダンの街
シルクロード
I will always love you
君の瞳に恋してる
Desperado

{EBBF499B-2BAD-46A7-A26F-DFECAA5448BB}

前半は黒いワンピースドレス👗👗👗
Desperadoは初のバンドメンバーと一緒にギター演奏も披露しました🎸🎸🎸
緊張した(*_*)💦💦

{B617908D-863A-4E1B-A3CA-84F0442AFDCF}


🌷後半セットリスト🌷
Believe
遠い星
カバーメドレー(恋しさと切なさと心強さと/守ってあげたい/雪の華/LALALALOVESONG/愛を込めて花束を)
この空を見上げて
Sweet angel

後半は白いドレス👗👗👗
{E28F806B-DFBB-4BA4-BE93-4E655F4DB5E0}

{C7232054-F3BE-4520-A246-D3CD92082BA7}


🌷コラボセットリスト🌷(w/田中桜&小田夢乃)
どんなときも
未来への扉

コラボの最中に、急にクラッカーぱんぱん🎉🎉!なんと皆さんから誕生日🎉
お祝いしていただきました😭✨✨✨
バンドメンバーとたなさく夢ちゃんからプレゼントと会場からフルーツ盛りをいただきました😭💓🍌🍌🍌🍌
{7C74746F-2EBF-4CA8-A5DC-B1A1A0E432F3}

{6C9B1923-BD27-4C92-902F-101F4B9F7C34}

{82C53277-8A28-4CE2-B02B-E7A3414B9501}

{A35C716E-8621-4031-8294-51302DCB3914}


🌷アンコール🌷
ONLY YOU

全19曲、素敵なバンドメンバーとともに駆け抜けました🎵😢✨✨✨

あらためて、みなさん本当にありがとうございました!!😭😭😭

こんなにたくさんのプレゼントもいただきました🎁( ; ; )✨✨✨

お花やお菓子やメイクグッズやお酒やお花やお手紙などなど、、、、たくさん(*_*)🌷🌷🌷

{29AE7DCE-2FA8-4BF4-BE17-58C327E2C787}

{0C3CBCF8-101D-467F-B217-CCEB0187B291}


スペシャルルリセットも大好評でした😢✨✨✨

デモCDは
この空を見上げて
Sweet angelの二曲を収録しました💿
もう聴いていただけましたでしょうか?✨

{6818CCBE-47F1-4F07-9B59-524DB68C7AD8}


この空を見上げてには、私の今の想いが詰まっていてぜひそれを聞いてみていただきたくて、
スペシャルルリセットの中に歌詞も同封しました🌷
つぎのライブには皆んなで歌えるといいな✨

ステッカーも二枚入りで好きなところに貼ったり飾ったりしてもらえたら嬉しいです😆🍌🍌

バッグもちょうどいい大きさなので使ってもらえたら嬉しいです✨✨✨

{E253F810-52E0-49BC-9290-AE2E1FE13CA9}


これからもさらにパワーアップしていくのでひきつづきハルタルリをよろしくお願いします✨
そして皆さん本当にありがとうございました!!!🌷🌷🌷✨✨

BIG LOVE❤️❤️❤️❤️❤️



ハルタルリ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。