まぁゲゲゲで女性司会者は納得。松下奈緒。

男性司会者「嵐」あははぁ・・・・・・・・。

また白組勝っちゃうよ。これじゃぁ。

しかも一人じゃなくグループと来た。

ジャニさんが司会すると、明らかにジャニ登場部分が増えて。

特別扱いかぁ???ってくらい、ステージがガーン

最後まで見なくても、白勝ちに決まってるじゃんって思っちゃう。

去年の嵐の特別扱いにびっくりしましたよ。あたし。

いくら10周年と言えど。初登場でね。

世界に一つだけの花をSMAPがトリの後に男女合わさって
熱唱した時もね。

まぁ、安室の出産復帰の時は赤組勝ちやんって思う演出 だったけどね(爆

嫌、今年も勝てないよ。こりゃ。

NHKさん相当考えてくださらないと。

純粋に白組が勝ったなぁと思えれば良いけどね。

明らかに特別扱いされると。???ってなるから。