清原るりのハーブでアロマなタロット

タロットとルーンを使って占い、結果によってはお客様の状態をサポートする精油、ハーブなどを紹介しています。アロマテラピー、ハーブはお客様自身で癒せ、運気を改善する方法と考え、お勧めしています。お気軽にお問い合わせください。
電話鑑定、メール鑑定、skypeチャット鑑定で承っております。

まずはメール
でお問い合わせください。

open10:00~22:00(日祭日休み土曜日はご予約のみFacebookのページ
も併せてご覧ください。




携帯コンテンツ「あなたの未来」あなたの未来


コラム、公開メール鑑定を連載中

出身地:埼玉県
現在 茨城県在住
1985年頃より対面鑑定を中心に活動開始
2002年よりWEBや携帯電話コンテンツに
活動拠点を移行




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-11 19:53:54

髪がやせましたね~って言われたので女性ホルモン対策から増毛に次は変更かな。

テーマ:Simplog

髪がやせましたね~って言われたので

女性ホルモン対策から増毛に次は変更かな。

今回は
女性ホルモン高まれ~
と念じつつ
一つ目:ヘアオイル
椿油に
イランイラン
オレンジスィート
ゼラニウムの精油をブレンド

二つ目:化粧水
ネロリのフラワーウォーター

ローズマリー
ラベンダー
ゼラニウムの精油をブレンド

ローズのフラワーウォーター
には贅沢にローズの精油をブレンドした。
次回は増えよ髪とおまじないするかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-22 18:40:00

9月20日(水)は乙女座の新月でした。

テーマ:Simplog
9月20日(水)は乙女座の新月でした。

世界がかわる変化
それも未来を変える変化が訪れる
という感じがする。占いから読み取ったブレンドで
クラリセージの精油にティートリーとラベンダーの精油を
ちょっと足して
芳香浴してみました。
変化は劇的で驚かされるから
ちょっと落ち着けって言われてるみたいでした。
変化はいいことなのですが
何事も表裏があるもので
人間関係だったり物事がうまくいかないというのも
同時にちょっかいだしてくる。
これをかわして変化をいいものにしていくことが課題ぽい。
かわす武器は直感かな。勇気を持って自分を信じてみよう。

@ruri_kiyohara


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-10 13:25:00

東京限定になってしまうけれど、食物アレルギーの人向けに

テーマ:Simplog
東京限定になってしまうけれど、食物アレルギーの人向けに

食品を取り扱っている店舗
食事が出来るお店
アレルギーの人に対応してくれる薬局を紹介しているサイトがあったので
皆にも役に立つかなと

東京子育て・食物アレルギーマッピング
http://foodallergy-tokyo.com/

こういうサイトが全国に広がってくれるいいなあと思いました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-23 16:54:00

La Porte d'Avignon(ラ ポルテ ド アヴィニョン)という美肌の園

テーマ:Simplog
投稿写真

La Porte d'Avignon(ラ ポルテ ド アヴィニョン)という美肌の園

松戸市六実のA HAIR’S SHOP内(床屋さんです)に併設された和テイストサロン
https://www.ururu-:shaving.com/salon/avignon/
もちろん使用されるものにもオーガニックなこだわり。
次に来店したときは
日本刀の刃のカミソリでお手入れしていただけるということで今から楽しみです。もちろんシェービングでお肌がよみがえるのも魅力ですが奥様のエステの技も夢心地で楽しみ楽しみ。
病身ですが年に幾度か訪れる気力を与えてくれる大事な場所です。
いつもは
(髪切る)→ヘナで髪を染める
→シェービング+エステって感じです。行けるものなら毎月行きたい!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-09 08:37:00

手作り化粧水作った

テーマ:Simplog
手作り化粧水作った

普段から手作り化粧水使用してる
といってもフローラルウォーター
に精油を垂らしたものね。
①オレンジの精油
 プチグレインの精油+
ネロリのフローラルウォーター
②ローズの精油
 +
ローズのフローラルウォーター

花の香りに癒やされるよ~


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-08 00:10:00

トイレ掃除をして流せるお掃除シートを詰まらせた場合

テーマ:Simplog
トイレ掃除をして流せるお掃除シートを詰まらせた場合
まずしばらくまって水位がかわるか観察する←こことても大事
焦ると恐ろしいことが起きる。
何時間待ってもかわらないならもう業者もありかもしれない。
うちはラバーカップがなかったので検索した情報を寄せ集めて
試すことにしました。
水位の変動が見られたら
とにかく待って
減りきったところで
重曹カップ1/2
お酢カップ1
の順に投入し
高所から
お湯50度くらいカップ2を排水口に注ぐ。
そして1時間待ちます。
解決しませんでした。
結局、洋式用のラバーカップを買いに夫が
仕事帰りに走ってくれて
詰まりは解消されました。
今回の件で知ったのですが
消費者庁から
この件について調査と一考の余地についてあったので
読んでみました。
http://www.caa.go.jp/representation/pdf/121221premiums_1.pdfhttp://www.caa.go.jp/representation/pdf/121221premiums_1.pdf
結果
基本的には
流せるシートは流さない方がいい
という結論。
トイレにはトイレットペーパー以外流しちゃだめなのね。基本的なところに立ち返った夜になりました。皮肉なことに排水口のメンテナンスに業者の人が来て帰った1時間後の出来事でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-23 13:00:00

昨日は秋分の日。

テーマ:Simplog
投稿写真

昨日は秋分の日。
昼と夜とがほぼ同じ長さになり
天秤座がはじまる日。
そして今日は下弦の月
これからどんどん月が細くやせていき10月1日天秤座の新月になる。
それにあわせるアロマは
サンダルウッドの精油
ジャスミンの精油
の芳香浴が落ち着きをもたらしてくれそうですね。
私にとって秋分の日から春分の日まではすごくにがてな時期。
そのはじまりはどうも三日坊主になりやすいので変化を恐れず、淡々と知識を深めることがこの冬の課題になりそうです。継続こそ力なり。そう思うと
9月1日の金環日食の影響で
私の場合
対人トラブルに発展しやすい傾向が強まるので
少し人との交流を控えめにというのがよさそう
とにかくびっくりするような出来事で心身が疲労するのを極力さけること
まずは現実世界の人の絆を深めること
そして今ある中で技術なり向学の心を忘れないこと
『妄執』が課題となるようだから、よい方向に進めればそこから逃れられるかもしれない。そうなるといいなあと思います。
とりあえずジャスミンティーでも飲もうかな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-21 18:09:00

私にとっての水瓶座の満月

テーマ:Simplog
投稿写真

私にとっての水瓶座の満月

昨日の水瓶座の満月
#占い #アロマ)
決別か継続か決断する何かはあったのか?
うん、まあちょっとしたことはありました。
私自身を取り巻く環境や健康状態(←これが一番おおきい)
が多くの制限を私に設けているわけなのです。

それを私がよく忘れてしまう。
結論からいえば私が望んでいる関係や環境は私とは距離があるということ。
もしそれを望めば先はない。苦しみがますだけ、今の距離を縮めないことに留意する
人間関係ではなく、それ以外を求めることがbetterな選択。
今いる世界から違う世界に行くそれが安寧。
私にとってはつらい選択。

そんな私を慰めてくれるのは
水瓶座の満月に選択した未来の後押しをしてくれる

リンデンフラワー、エキナセアのハーブティー

サンダルウッド、シダーウッドの精油で芳香浴って露天風呂の香りだわ 私にとっての水瓶座の満月

昨日の水瓶座の満月
#占い #アロマ)
決別か継続か決断する何かはあったのか?
うん、まあちょっとしたことはありました。
私自身を取り巻く環境や健康状態(←これが一番おおきい)
が多くの制限を私に設けているわけなのです。

それを私がよく忘れてしまう。
結論からいえば私が望んでいる関係や環境は私とは距離があるということ。
もしそれを望めば先はない。苦しみがますだけ、今の距離を縮めないことに留意する
人間関係ではなく、それ以外を求めることがbetterな選択。
今いる世界から違う世界に行くそれが安寧。
私にとってはつらい選択。

そんな私を慰めてくれるのは
水瓶座の満月に選択した未来の後押しをしてくれる

リンデンフラワー、エキナセアのハーブティー

サンダルウッド、シダーウッドの精油で芳香浴って露天風呂の香りだわ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-05 15:39:00

蟹座の新月アロマ

テーマ:Simplog
投稿写真

蟹座の新月アロマ

背中を押して欲しい感じで
フランキンセンス
ミルラ
ジュニパー
とにかく運命の神様はおもしろがっている感じだから、運命に負けたくない。そんな気分。

庭の手入れをしました。
いつ以来だろう......
今年も
蝶がみられますように


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-20 19:56:00

今日の満月アロマは

テーマ:Simplog
投稿写真

今日の満月アロマは

#精油
サンダルウッド
サイプレス

木の香り
露天風呂入りたくなりますね。

街中がアジサイが花盛り素敵です♥


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。