小美顔自由が丘店!

テーマ:

今まで目黒でしか受けられなかった小美顔矯正ですが、1月にオープンした自由が丘店に行ってきましたカナヘイきらきら


 

 

 

{1CDF3332-7BD2-45E4-91B5-4D1631AABF6C}

施術してくださった千夏さんとドキドキ

 

小美顔矯正は、小顔矯正と美肌フェイシャルを同時に受けられ1回で小顔もお肌もケアできちゃうんです!

 

 

 

専用の機械で筋肉や脂肪にアプローチして細胞から脂肪がつきにくい小顔をつくり、リンパに沿って老廃物を押し流し、ゆがみを改善する矯正で一回でも効果が出るのでかなりおすすめラブ 

 

 

{85B23688-5877-41DD-9567-0E79FE40DF80}
 

施術後はむくみがとれて輪郭がシャープに!!

顔色も明るくなっていて嬉しすぎます照れ

 

 

そして、今回小美顔自由が丘店の千夏さんから素敵なお知らせを教えてもらいました音譜

 

 

通常初回10800円のところ10名様限定で初回5400円で小美顔矯正が受けられるそうです!

 

 


かなり人気の施術なので、気になる方はお早めに‥(o^^o) 

 

 

お申込みは、こちらからドキドキ

AD