先日、横浜の青葉台にあるあらおクリニック

{7E005E34-C6BA-4F40-A811-70BE8536E93B}

{B346AC62-7ED4-48D8-9D42-611955FE6686}

洗顔やメイク直しができるお部屋もとってもきれいで快適ラブ

{CC809556-1B19-44EC-853F-09C1F5C5FDEC}

こちらで今回BBLというフォトフェイシャルをうけてきました!


フォトフェイシャルってよく聞くかもですが、あおらクリニックのフォトフェイシャルは他のところで受けるのと効果が全然ちがう!!


一回でもはっきりわかるぐらいほほの位置があがったし、フェイスラインがきゅっとしましたラブ
これは嬉しい!


痛みも全くないし施術直後からメイクもできるし、ほんとにエステ感覚でできるメニューアップ




あらおクリニック院長の荒尾先生はとっても優しくて親身になって色々相談に乗ってくれるし、
何より技術が素晴らしいラブラブ




お肌のケアやアンチエイジングを始めたいんだけどなにをしていいかわからない‥
という人にはぜひ行って見てほしいオススメのクリニックですニコニコ