弾丸ロケッツで下北散策

テーマ:
ちょっと前のお話ですが、黒田まりやちゃん、的場シオリちゃんの弾丸ロケッツメンバーで下北沢にいってきましたニコニコ

{D1DB7998-D965-41D8-8B62-3252074F684F}


目的は「しもきた茶苑大山」のかき氷だったのですが、なんと63組待ちとのこと‥
おそるべし‥


なので待ち時間に色々下北沢を楽しもうと、まずはエイトジュールという紅茶の専門店へニコニコ

{60EF5AD4-0EC4-4370-90F3-30B2E8D32AD0}

マスカットのミルクティーや紅茶のパンケーキをオーダーしてみましたアップ

小さめサイズだったし3人でシェアしたらあっという間にペロリチュー



そして次のお店へ。
旅カフェ GIFTで一杯とトムヤムポテトをオーダーウインク

{A3118ED2-5D11-4BDE-B116-9CA52C8B7A86}

こちらでは世界のビールやお料理を楽しめます。



が、この時点でもまだまだかき氷屋さんは入れそうにもなく、諦めてシメのお店探しに笑い泣き



下北沢といえばカレーかな?ということになり、ナンステーションというカレー屋さんに。

{5D84F71A-0C24-4721-8DBB-83F410D4B2CC}

バターチキンに海老カレー、プレーンナンとチーズナンをオーダー。

{649D1259-A58B-47CD-98EF-0089D8EF1FEB}

チーズナンおいしいー照れ

{D7773776-9830-4C4D-B962-F5308B96554E}

ナン持ってるわたしが嬉しそう笑い泣き

{7D82CE35-651E-41CC-B0F6-F1D40888D0A7}

インドカレーともちもちのナンて本当に好きラブ

{1CB916BE-A553-4175-BB12-C58A37843A40}

まりやん、シオリエルバージョンも笑

{8DF1DE81-EF0D-4D40-9111-D5ED1F08F9DC}


そして気になったネパール料理のモモもオーダーしてみました!

{A4412DE5-41E9-4ACE-9766-E0FD54137790}

一見小籠包のようですが、皮の感じやお味は全くの別物!
ビジュアル的に韓国の明洞餃子を思い出して韓国に行きたくなりました照れ



この日も弾丸のように三軒ハシゴしたわたしたちドキドキ

{D4B7861E-8B1C-44BF-AA40-29AF37322484}

動画を撮って爆笑したり、相変わらず楽しすぎる時間でした笑い泣き

{DC9244E7-9D54-4AA2-983D-157DB9399FD2}


しかし本当に大好きなメンバードキドキ

彼女たちとの会話の中では、いろんなことに対する考え方や物の見方のヒントをもらえます。



いつも本当にありがとうドキドキドキドキ
また次回が楽しみですチュー



AD