小顔と美肌の両方が実現!

テーマ:
ちょっと前のお話なのですが、目黒にあるcobiganで小美顔矯正を受けてきましたラブ


こちらは小顔矯正と美肌エステの両方を実現してくれるサロン!

まずは超音波や光ラジオ波で代謝をあげて
次にマッサージでリンパや老廃物流して
最後に骨の歪みにアプローチして小顔に仕上げてくれるというコース。


超音波や光ラジオ波はぽかぽかとして気持ちが良くて思わずうとうと‥

そしてマッサージがツボを押さえていて本当に気持ち良かった~!!
首や鎖骨のあたりまでしっかりと流してくれます。

凝っているところや老廃物がたまっているところはゴリゴリしていて少し痛いのですが、それも気持ちの良い痛みチュー


終わった後は肌のトーンが明るくなっていたし、フェイスラインもすっきりとしていてびっくりでしたラブラブ
{04A2BA06-8216-47CD-8D1C-39AEC20BB6AC}

しかも、翌朝のお肌の調子も最高でぷるぷるでひた!
これは定期的に受けたい!!


施術してくれるほなみさんがまたびっくりするぐらい小顔で美肌で‥(ほなみさんのブログはこちら

その方が施術してくださるのはなんだか説得力と安心感がありますお願いラブ

{12F41B2E-D3BF-4E1C-BF00-8902F4A8CB8B}
ちなみに予約の際に「池田るりのブログを見た」とお伝え頂ければ、初回10800円のところ半額の5400円で初回お試しコース60分が受けられるとのこと!!

一回でもかなり効果を感じられるのでおすすめですドキドキ



AD