自宅でも脱毛できるように♪♪

テーマ:
友達との話題にあがってから気になりだしたお家での脱毛。

脱毛って通うのも面倒だしなかなか予約とれないし、確かにおうちで好きな時に気軽にできたら良いかも…と思いはじめ

ついに我が家にもこちらがやってきました!

{05802180-7B61-4505-9D2C-901A6E06F82B:01}

SMOOTHSKIN GOLD
スムーズスキン ゴールドです。

見た目のスタイリッシュさも素敵だし、かさばらない大きさなのでこれなら収納にも困らずに済みます

{2CEBF93B-6DF0-48A5-AC6C-A8F5A50FF83E:01}

もともと毛は薄い方なので、わざわざ脱毛サロンに通うのも面倒だし
自分の気になる部分だけをケアできるのが良い!

{458B0CA8-52BF-453A-B644-6FB568235A04:01}

専用のジェルも必要ないし、スキンセンサーが自動的に肌の色に合わせて出力調整してくれるらしく、難しいことや面倒なことは一切なしです


これからの季節、生足になる機会も増えるので今からしっかりケアしたいと思います~

{A7D07B11-238B-4048-83FA-8F64703CDAAD:01}

ホームケア用の脱毛器は色々あるけど、アットコスメでのクチコミ評価も高いし、わたしの周りではこちらを使っている子が多いです
AD