りたん酵素☆

テーマ:
先日、りたん酵素のランチ座談会にご招待頂き参加してきましたドキドキ

Bistro Qで美味しいお料理を頂きながら‥

{3F31F1FF-4639-407D-8B69-CB1C20F1806F:01}

りたん酵素について色々とお話を伺ってきましたラブラブ


こちらがりたん酵素。

{1731D511-A06F-4B38-9063-DC2E4DB0F885:01}

酵素というと液体のもののイメージが強かったのですが
りたん酵素はパウダー状の個包装タイプでお水やお湯、好きなドリンクに混ぜて飲んだり、そのままでも頂けるんだそうひらめき電球



今回はお水に溶かして頂いてみました。

{4455C942-8D84-46D1-9112-D4DF283C0929:01}


成分と味にこだわって飲みやすさを追求されているだけあって、フルーティーでまるでジュースを飲んでいるかのような美味しさラブラブ


これなら気軽に美味しく毎日続けられそうですアップ


{78210680-227D-4EA0-80B8-E9640EE023AC:01}

身体の代謝を上げ、免疫力を高めるのに必要不可欠な酵素。

まずは1ヶ月飲んで様子をみてみたいと思いますニコニコ

AD

コメント(2)