昨日の女子会のレポートしていきますニコニコ

まずは株式会社ブレイクさんキラキラ


ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品を展開していて、今回グッズの数々をご紹介して頂きましたアップ


こちらは『ポヨポヨ観察日記』 に登場する癒し系キャラクターたちですひらめき電球

池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00694.jpg



テレビ東京でアニメが毎週日曜日放映中で、4コマ漫画も発売中で大好評なんだそうドキドキ(詳しくはこちら から☆)

池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00695.jpg



まんまるの癒し系ネコでかわいい~得意げドキドキ
ちなみに佐藤ポヨっていうらしいですドキドキ

池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-IMG_0512.jpg


肌触りが良くて癒される…笑

池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00718.jpg



ほかにもバリエーション豊富な『アニマルシリーズ』


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00699.jpg



これはシリコンブレスですニコニコ


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00717.jpg



ミニフェイスポーチやミニがまぐち、コンパクトケースなど種類がたくさんドキドキかわいくて使える!!


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00725.jpg



こちらは放送35周年を迎える『あらいぐまラスカル』の記念事業として作られたデザインキャラクター

まるりんラスカルアップキラキラ


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00727.jpg

コロコロしたシルエットでかわいいですニコニコ


そしてこちらは『ゆるふわ育成ゲームMEGU』 でスマートフォン向け育成ゲームとして120万ダウンロードを突破したんだそう!

池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00704.jpg

面白そうで気になりました目


実はゲームセンターのUFOキャッチャーが大好きな私得意げラブラブ

なんだか挑戦して色々グッズ集めたくなっちゃうんですよね…音譜



街のゲームセンターでブレイクさんから紹介して頂いたグッズ見つけたら絶対挑戦してみようと思います~ニコニコドキドキ