ほつまことだま??

テーマ:

先日、イベントで占読師の月行大道先生に占っていただきましたドキドキ 


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00982.jpg

占いといってもタロットや占星術など色々とありますが、
月光大道先生の占い方は秀真(ほつま)ことだま学ひらめき電球


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


秀真(ほつま)ことだま学とは、言葉の持つ本来の意味(=ことだま)を読み解き、世の中で起こりうるすべての現象を『占断』する日本古来の学問なんだそう。

池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


みんな名前と生年月日から占ってもらったんですが、興味津々!


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


私はこんな感じの結果にニコニコ

母性が強く良いお母さんになれるみたいにひひドキドキ


ただ頑固なところがあるからそこは気を付けたほうが良いそうひらめき電球

確かに…って感じでした笑

池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

「自分の名前や日常生活でしゃべっている言葉には、一つ一つに意味があり、それが自分の運気と大事な関係がある」という
月光大道先生のお話は常に前向きで、人生を楽しむために良いアドバイスがたくさんでとってもためになりましたラブラブ


月光大道先生は随分先まで予約がとれない大人気の先生なので、私たちも今回特別に占っていただけてラッキーでしたラブラブ!

月光大道先生に是非占って欲しい…って方に朗報がドキドキ


APPストアで先生のアプリが無料でダウンロードできちゃいます!

「月行大道 言霊の教え」



前向きに生活していくためのヒントやアドバイスがたくさんなので

是非チェックしてみてね( ´艸`)ひらめき電球

サイトはこちら から☆

AD

コメント(2)