すごいビックリな占い☆

テーマ:

先日、周りのお友達からすごく当たるから一回行ってみて!!と言われた


占いのお部屋AQUARY へ行ってきましたひらめき電球


原宿店と渋谷店があるんだけど、私は渋谷店へ行ってきたよ~音譜


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00603.jpg


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00646.jpg



当たると評判の村上ソラル先生に占って頂きましたラブラブ


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00643.jpg


正直最初は半信半疑だったんだけど、先生と話してるうちにあまりにぴったりと今の自分の悩みとか気になってることを指摘されて思わず前のめりで真剣に色々聞いちゃいましたあせる



何回『そう、そうなんですよー!!』と言ったことか笑




私の場合悩みとか人になかなか話さないし、自分の中で抱え込んでなんとか解決しようと思っちゃうタイプだから知らず知らずのうちにストレスがたまっちゃうみたいあせる




先生にアドバイスされたことを意識してうまく気分転換して生活していこうと思います!

なんだか前向きになれてほんと行ってよかったなドキドキ



興味のある方は是非一度行ってみてねー!


ほんとおススメです!!ドキドキ



占いのお部屋AQUARY


AD

コメント(3)