我が家にもついに☆

テーマ:

ずっと欲しいと思ってたウォーターサーバーアップ


我が家にもついに設置しましたにひひ


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00197.jpg


コスモウォーター にしたよ音譜


サーバーのデザインもシンプルでリビングに置いておいてもインテリアの邪魔にならずおしゃれだからお気に入り音譜


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00201.jpg


天然水なので、まろやかな味わいでとっても美味しいよ~ラブラブ!



今回色々調べてみたら、水道管は汚れているため,水道水というのは様々な病原菌を含んで蛇口まで流れてきているらしいんですあせる

同じようにウォーターサーバーもボトルの中に空気が入ったりすることで雑菌が繁殖してしまうそう叫び



その点こちらのコスモウォーター なら、無菌エアシステムという機能で綺麗な天然水を安心して身体に取り入れられるんだって(´∀`)


そうと知ってこちらのウォーターサーバーに決めましたドキドキ


話題の美容効果の高いバナジウムが入っているのもうれしいポイントです音譜



定期的に玄関までお水を届けてくれるからいつでも美味しいお水が気軽に飲めちゃいますラブラブ



サイト載せておくので興味のある方は是非チェックしてみてね音譜


コスモウォーター安心本舗

AD

コメント(2)