体改造計画

テーマ:

加圧トレーニングに行ってきましたアップ


運動不足だしなんとかしたいと思ってたんだけど、ジムに通うのもなんかなぁ…と思っててあせる


加圧トレーニングなら週1回1時間ぐらいのトレーニングで、ジムに週2~3回通うのと同じぐらいの効果があるらしくて始めることにしましたニコニコ


まず骨盤矯正をしてもらったんだけど、左右の足の長さが2cmぐらい違くてしょぼん


左右の骨盤の高さも違うし顔の頬骨の位置も眉毛の高さも全部違うのを知って衝撃…
そんな歪んでるなんて知らなかったショック!

先生に治療してもらったら全部左右の高さが揃ったのでびっくりラブラブ!ビックリマーク

ちなみに骨盤矯正中は全然痛くなくて撫でられているぐらいの感覚なのにすごい効果でした(≧▽≦)


歪みを治して頂いた後、加圧レッスンをしました音符

加圧ベルトを巻いてのトレーニングはちょっときついですが、効いてるって感じがして余裕で頑張れましたドキドキ


すごいポーズですみません笑

池田るり『ごゆるりにっき』


絶対痩せそうビックリマークしかも終わった後は体すっきり音譜

てなわけで頑張って通い続けます音符

先生が優しくてすっごくやりやすいよ~ニコニコ


銀座KAATSU

東京都中央区銀座8-18-2

ニューシティレジデンス408

0332488799


http://www.ginza-kaatsu.com/index.shtml

AD

コメント(1)