あけましておめでとうございます。
旧年中は、とても多くの方にお会いし、セッションやスクールをシェアさせて頂きました。
本年も、さらに多くの方のお役に立つべく、更に精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、年初に皆様に向けてエンジェルカードメッセージをお伝え致します

2017年の前半は、人と人との結束の強さが試されることが起こるかもしれません。
ですがそれは、誰かに盲目的に従うというありかたではなく、自分の個性を活かしながら、互いに長所と欠点を補い合うようなそんな繋がりが必要とされるようです。
そこで重要なのは、自分はこうありたい、こうしたい、という意志の力です。それがしっかりとあれば、難局も乗り越えて、目的へとスムーズに進める事ができるはずです。

中盤は、多くの情報が身の周りに氾濫し、混乱した場面が増えることでしょう。
巷の情報だけに目を向けていると、何が正しいのか分からなくなり、あっという間に自分の居場所や進むべき先を見失ってしまうかと思います。
そんなときは、色々な情報から距離をとり、静かに一人で過ごす時間が大切になってきます。瞑想やリラックスの時間をとり、思考をクリアにするよう努めるなら、道を見失うことも嵐に巻き込まれることも無く、穏やかに過ごせることでしょう。

後半は目に見える形で、新しい変化が起こるようです。それはまた、明るい未来を予感させるような変化でもあるようです。
この時期大切なのは、古い考えやスタイル、あり方に固執しないということです。これまで学んだことや築いてきたものにこだわらず、新しい方法、流れを積極的に受け入れるように努めれば、それは面白く嬉しい結果へとつながり、さらに飛躍していけるはずです。

総合的に見ると、多くの人々との関わりが増えていくのですが、それに伴ってより深く自分というものを見つめていくことが必要となりそうです。自分の過去や人生、家族友人との関わりに今一度目を向け、自分という、知っているようでいて知らない広大な世界を好奇心を持って探求し、これからのあり方のヒントを得るような時間を設けることが、豊かさの流れを引き寄せる上で重要な事柄となるようです。
自分という世界は、知れば知るほど興味深く、理解が進めば進むほど、生きるのが楽になっていくはずです。楽しみながら行うことで、喜ばしい結果や大きな成功へとつながっていくことでしょう。


お伝えした内容が、少しでもお役に立てば幸いです。
2017年が皆様にとって、素晴らしい年となることを心より願っております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

透視リーダー・ヒーラー 真樹

リーディング・ヒーリングサロン 瑠璃の風

http://www.ruri-healing.com/ (セッション)

http://cc-school.jpn.org/ (スクール)

https://www.facebook.com/rurinokaze

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

AD