現在、ShopLapisサイトで利用しておりますメインのメールアドレスが、クラウドシステムの方の不具合で使用できなくなっており、対策中です。
ショップへのメール並びにやり取りに使用しておりますメインアドレスがこちらで確認できない状況ですので、ご注文並びにお問い合わせに関しまして対応が遅れております。
急ぎショップシステムを含め、使用メールの別アカウントへの移行を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
ご注文・お問い合わせにつきましては、移行が完了次第、順次対応させていただきます。
新しいメールアドレスは、ショップサイトの「WHats New」にご案内しておりますので、お急ぎのご用件等ございましたらそちらへご連絡いただけましたら幸いです。
*ショップサイトのメールアドレス(info@~)も旧アドレスでへの転送管理になっておりますため、対応に少しお時間をいただくかと思われます。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくご了承のほどお願いいたします。