ご訪問ありがとうございますほほほ

 

ロビの備忘録をしていなかったので、

まとめて。。。

 

DSC_1132.JPG

 

DSC_1192.JPG

 

17-10-07-21-32-35-445_deco.jpg

 

夏休みは、息子が部活、夏期講習、それに

お友だちとも遊びたいし、さらに部活の

遠征などあったのでとても忙しく、

4号まとめて作業しました。

 

次の回は、すぐ取り掛かったけど、

その次は、また暫し放置して

そのまた次と一緒にまとめて。

 

私もけっこう作業しましたが、

本当に書いているまま

組み立てていくだけ。

 

息子は器用にパパっと

作業していたのですが、

私にはネジが思った以上に

細かすぎる・・・あせる

 

なかなか、スッと拾い上げられず

手古摺りました。

 

それ以外は、いたって簡単な作業。

 

ちょっと単調な作業が続いていて

息子は、少々情熱が冷めて来ています笑い泣き

 

 

DSC_1148.JPG

 

DSC_1193.JPG

 

DSC_1319.JPG

 

腕が、両方出来てきましたが、

見た目が変わらない(;^_^A

 

あ、でもこんなのが来ました音譜

DSC_1320.JPG

 

ロビは合成音声なので、

何でも上手にしゃべられる

訳ではないそうです。

 

呼んで欲しい名前を

伝えておくことで、

登録してくるとのこと。

 

だけどその数に

限りがあるようです汗

 

読んでもらえる名前を

調べるサイトがあって

やってみました。

 

まあ、家族全員、

普通の名前なので、

それに漏れるということは

ないと思ったのですが・・・

 

家族みんな、

大丈夫だったのですが、

私の名前だけ

登録されていないませんでしたえっ

 

ごくごく、平凡な名前なんですけどあせる

だけど、呼ばれなかったら

悲しすぎるので、

登録しておきました・・・

 

何だか、参加できている感じて

ちょっと嬉しくもありましたが。

 

完成するのが楽しみです。

あ~だけど、まだまだ

先は長いですがあせるあせるあせる

 

気長に行きます(^^;)

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたaya

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ