おはようございます、、、金曜にかけた
パーマネント絶不調なり(。•́︿•̀。)



{07EEB72D-9B33-41DA-8BB9-45F8474E3CFA}
もうね、気に入らなくてアイロンでのばして
しまった💧




{7740B417-B6BC-4D89-AF86-A0CA9D0DB56D}
こうなるはずが、、、




{61F4A154-2D45-4F5A-BE18-F8DBC8F635C9}
こうなるはずがぁぁぁ_| ̄|○

画像は2枚ともネットからお借りしました。





オカッパになった💧
しかもパーマネントのばしてるから
まあ〜パサパサよね(-。-;


やっぱ元が違いすぎると髪型も
近づく事もできないんだわね、、


でもね、お風呂入ったり濡らすと
チリチリ復活するからパーマネント
頭にしようと思えばできるので
その日その日で楽しもうかな
楽しめるかな?だってチリチリに
なると平野ノラさんになる💧
昭和のパーマネントすぎるでしょー(>_<)


暫く様子見てダメなら落とそうかな
勿体無い事したぜ(^◇^;)






髪の毛で若干落ちてる私の元に
少しテンションあがるモノが届いた〜


 
{3660E149-8F36-4B6C-92B1-44B8E9019F6E}

ダヤンのスチームクリーム(o^^o)
ダヤンのポストカードも入ってた💕



早速今朝から使ってます!
髪の毛にもいいらしいからつけちゃった。
匂いは正直苦手かも(笑)ま、そのうち慣れるかな









昨日のアンジュさん!

{79AA96D4-E9BD-4630-BF11-2B95BCC38EDD}
先日届いたネットで買った首輪つけてみた



{3AC67001-298D-4312-9528-9F7243F01316}
ちゃんと写真撮れず💧



{6DC2B49A-9BE8-4778-8888-6334DE9B3054}
こちらもグイッと首あげて見せてくれる
けどさ顔と首輪みたいわけ〜^^;
しかもこちら、もう壊れたよ(泣)



{9AB5A913-8E75-4C35-86FA-F2D2C2E1085F}
1番可愛いポイントなのに_| ̄|○
これはお蔵入りでございます。





{5A2FBF1C-18DD-4629-BBBC-A332566B7FA1}
はぁ( *´艸`) 可愛い💕






そうそう、ウサギの被り物を美容院の
担当さんニャンちゃまに譲ったら
早速被ってくれましたぁ♬



{8A70937B-58FC-4C1D-984C-7B21AE24BC80}
(*'▽'*)可愛い〜




{08BD3BA7-579B-4B9A-9809-C1CFEA5405E1}
(笑)表情がなんともいえん( ´艸`)


被り物をするとガッチガチに固まる
イルパルちゃん💕
この時も微動だにせず固まってたらしい
固まってくれると写真撮るのにいいね👍




{AF2D132B-1F59-4435-86C2-715AAA2D2E18}
ひょうたん みたいなボディのアンジュさん
下半身デカすぎだろ(笑)







今週もはじまりましたね、、、
週末の休みまでまた頑張りましょ!



     本日もお読みくださり
             有難うございました(о´∀`о)