ベンガル猫豹柄ちゃんと暮らしたい!!!

ベンガル猫を迎い入れるまでと迎い入れてからの日常~。


テーマ:
先日はモルミン卒業への沢山のお祝いの
コメントいいね、本当に有難うございます
とても嬉しかったです(o^^o)

ここ数日はブログサボりまくり^^;
皆様の所へもお邪魔を殆どせずに
過ごしてました、、、。
1度サボるとなかなかやる気にならない
みたいな〜💦

ゆっくりですが皆様の所へ遊びに
行かせて貰います(^ν^)




さて、卒業したモルミンへお祝いが
沢山届きました。


まずは、キーチョーとアジャンから
美味しい贈り物が🎁

{68390C29-01E0-4B34-9E9B-BC14116C8FC4}
チョコケーキとチーズケーキ🎂

チーズケーキはめちゃめちゃ美味しくて
ここのが1番好き( *´艸`)💕

チョコケーキは見た目より甘さが控えめで
食べやすかったです!
モルミンはチョコ食べられないので少しだけ
頂きました。アジャンゴメンよ、、、。
しかもこのケーキ同じ日に持ってきてくれて
食べるのに大変でした(笑)
軽くケーキ祭り状態〜



ミネルバの両親からはお祝いのお金💰(笑)
私の父からはモルミン専用にと
タブレットが届きました。


{BEAC12D8-29C6-4163-8529-8A93CFDAB121}
ピンクのカバーも父が選んでくれました♬



キーチョーからはケーキだけでなく
モルミンが欲しいと言ってたスニーカー
まで貰っちゃいました。

{F8BC34CD-E836-4C61-8211-D3ACBA306D59}
可愛いね❤️
もう汚れてる(笑)




{AD330F69-1FD9-4AB9-AC85-7113ED17C840}
私達からはらんぱぱさん所で購入した
皮の筆入れを贈りました。
大学で使ってくれるといいな(^^)
らんぱぱさん!有難うございました♬




皆んなにお祝いしてもらい幸せ者な
モルミンです!!!
皆んな有難う╰(*´︶`*)╯Thank you.♥





卒業し数日してから美容院へモルミン
カラーしにいきました。


グレー系の少し暗めの色にしたくて
行ったのですが、高校が厳しく
頭髪検査の度に黒染めさせられた為に
色が入りにくくブリーチをまさかの2回
して色を入れました。
その結果暗めと真逆の明るい色になって
しまいモルミン落ち込み中_| ̄|○


{F6F1949D-5FB1-4E6B-BCB8-3CFB5ED1A610}
オレンジ🍊ぽい^^;


{7DDB0CB7-03A2-4BDB-BAC6-0CF7A33B1BFF}
光が射すとこんな感じ💧
学校を恨むよ(-"-怒)とオコでした〜


4月に入ったらもう一度染めに行く予定
今度こそ気に入った色になるといいね👍




今年に入り教習所に通ってるモルミン
もうすぐ免許取れそうです(o^^o)
家族割引がきく今の内にっと
ミネルバも教習所に通う事に〜



{D0BA7F27-4AD7-4DFD-B6CE-1A3DF3AC3D00}
2人仲良く教習所の教科書袋(笑)
ミネルバも早くとれるといいね〜
ミネルバはバイクの免許をとるそうです。 


我が家のもう1人の娘さんも変わらず
元気ちゃんです。




{B51B81F4-2BFC-46FF-9657-A91F789750D2}
このワシャワシャおもちゃが大好き💕



{C7D79316-C105-46D1-9820-3328E6699627}
ワシャワシャを自分から背中に押し当て
気持ちいい〜♬
顔がいっちゃってます(笑)




{F86BF6DF-6DCA-48BC-8165-C8FB5111592B}
笑えます( ´艸`)





{69964ED7-9BF8-415C-9706-85FF33A83F8F}
ワシャワシャの後はコタツで爆睡(_ _).。o○



自由に元気にしてくれてて癒されて
おります。




{D6D7909E-2A63-41CC-BDBC-5DA2EEB405A6}
体重が3.7から3.8と少々増えてしまった💧
原因は私のご飯のあげかた、、、と
分かってるのでもう一度気を引き締め
3.7に戻さねば(๑•̀ㅂ•́)و✧




{C68D7E97-3867-4831-B246-3CEB9B3EE10C}
ご飯減らすの???



{AAD828DC-D7F4-479E-86D9-E7CA5D1FF8ED}
減らすの?????





(^◇^;)詰め寄られてますが
ご飯は減らさず運動しましょね
↑私も運動せねば💧

4月になったらオシッコ検査に
行こうと思ってます。
半年以上オシッコ検査出来てなかった
ので、そろそろしないと不安〜💦
ストルバイト?が全くなくなってるといいな




今度の日曜はいよいよ大学の入学式🌟
お天気が良いといいな(^^)





     本日もおよみくださり
         有難うございました( ◠‿◠ )



























AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。