1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-07 12:06:03

関西電力管内、節電解除?

テーマ:節電

こんにちは、RUPISUです。


今年の夏の節電、関西電力管内は10%以上の節電ということで

みんな協力したおかげで、計画停電もなく本日で節電解除・・・・。
RUPISUのエコ&Jog日記☆彡

でもね~、私としては一年中を通して節電・省エネして欲しいのです。

CO2削減、省資源のために、省エネルギーを続けて欲しいのです。

これで、原発がなくても電力は足りることは分かりましたが、それに代わる

クリーンなエネルギーが増えるまでは節電は当たり前のこととして

世の中に浸透していってほしいと思いました。


さて、日本のエネルギー政策が近日中に決定しますが、あなたは

どうお考えでしょうか? この結果によって社会そのものがガラリと

変化することは想像するにたやすいですね。


今の現状の当たり前は非常識である可能性があることよく考えておく必要があると思いました。

それでは。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


ジオターゲティング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。